1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
163
Views
質問者が納得どうせ手放すのなら、そのままジャンク扱いで売るべきではないかと思います。
修理しても、もうMDの時代ではないし、希少価値しか狙えないと思いますが・・・
ジャンクなら、私のRH-10(半身不随)の部品取りに,すぐにでも欲しい所です(笑)
4239日前view163
全般
116
Views
質問者が納得リンク先のページ上部に、「対応OS」が書いてありますが、Windows7がありません。
よって、対応していないと考えるのがベターでしょう。
4685日前view116
全般
501
Views
質問者が納得SonicStage Ver.4.4を調べてみると対応パソコンのところに64bit版OSは対応していませんって書いてますよhttp://www.sony.jp/support/pa_common/download/ss_dl_01.htmlちなみに、私はXアプリを使ってますが、MZ-RH10が対応しているかどうかはわかりません。http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/download/
5047日前view501
全般
215
Views
質問者が納得パソコンが不安定になったのでは無いでしょうか?1.復元で正常時まで戻る。2.再度(復元してから)アンインストール・インストールしてみる。3.OSの修復をしてみる。(間違えるとデータや設定が消えます。十分注意して下さい)4.リカバリする。の順に試してみてはいかがでしょうか?
6075日前view215
全般
154
Views
質問者が納得普通のHi-MDはATRAC3形式しかダメなようですが、MZ-RH10はMP3も対応のようです。「SonicStage」で転送できませんか?エラーが出るとか、上手くいかない状況を補足にでも書いてくれれば、もっと具体的な回答が出るかもしれません。http://www.rbbtoday.com/news/20050302/21321.htmlhttp://www.ecat.sony.co.jp/walkman/product.cfm?PD=20349&KM=MZ-RH10
6329日前view154