1 回答
参考になったと評価  このQ&Aは参考になりましたか?
		その他の解決方法を知っていますか?
			回答する
		
					全般
				
			
				
				175
					Views
				
						質問者が納得市販されているマウスは、基本的にはドライバは不要で動作可能です。
(USBなどで接続した場合に、Windowsで自動認識されて使えるようになります)
ただし、マウスによってはスクロールやダブルクリックなどの詳細な設定を行うことができるので、ドライバソフトが付属されているものが多いです。
そして、ご質問者さまの症状ですが、PCを再起動しても同様の症状が出ているようであれば、マウスが物理的に故障していると言ってほぼ間違いないと思います。
拘らなければそんなに効果なものではないので、これを機に新しいものへ買い換...
					
					4980日前view175
				
					全般
				
			
				
				115
					Views
				
						質問者が納得こちらを参考にどうぞ。
http://nagabuchi.jugem.jp/?eid=464
あと、少なくともつけっ放しにしているのは原因とは無関係です。
					
					4990日前view115
				
					全般
				
			
				
				85
					Views
				
						質問者が納得『リンク先等をクリックするとブロックがかかってしまいます。』 ⇒ ブロックがかかるとは、どういう状態ですか。『 手のひらのマークに !マークがついています。』 ⇒ できれば、画像を載せてもらえませんか。最近、セキュリティソフトを代えませんでしたか。Internet Explorer のリセットを行っても変わりませんか。ツール ⇒ インターネットオプション ⇒ [詳細設定]で[リセット]をクリックして[OK](お気に入りは削除されません)なお、Internet Explorer 9 をインストールしてからの現...
					
					5120日前view85
				
					全般
				
			
				
				106
					Views
				
						質問者が納得HDDが壊れている可能性が高いです。40回再起動なんてちょっと普通ではありえないですからね。修理に出すのが良いと思いますが、データは消えてる可能性があります。データが壊れてるならデータ復旧センターなどに依頼するしかないですね。必要ないデータならそのまま放置でいいでしょうが、卒論や写真などお金に変えられないから。こういう復旧ソフトもあるんで使えるかも知れません。http://www.recovery-angel.jp/もどってくるとよいですね!
					
					5156日前view106
				 
			 
		

 
	






 
				


 
				 
				 
				 
				
