7 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
1
1
1
1
1
1
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
199
Views
質問者が納得①TOSHIBAのノートパソコンのリカバリーディスクは、内蔵のHDDの別パーティションにあります。
したがって、通常ならば、リカバリーディスクをオークションでは売られていません。
もし、売られていた場合、そのリカバリーディスクは、TX/68F用ですか?
型番が異なるとインストールや起動はできません。
3枚なら、DVDではなく、CDでしょう。
②いいえ、
TX/68FのHDDはSATAの250GBですので、
2.5インチの
インタフェースSATAであること、でないと接続できない。
容量250GB以上がイ...
4139日前view199
全般
79
Views
質問者が納得メモリとHDDって利用目的が全く別(メモリはPCの動作改善、HDDはデータの保存)できれば、HDD自体にバックアップ機能のあるもの(HDDを二台内蔵していて自動的にコピーをつくるのとか)か、同容量のを購入して、同じようにコピーして使うのが良いかと(そうすれば、一台が壊れても、もう一台にデータが残ってる、PC内部のデータも合わせて3重の冗長になってる)私自身は、ネットワーク接続のHDD(複数のHDDを内蔵してるタイプ*1、普通の*1)と、USB接続のHDD(2台のHDDを内蔵しているタイプ、普通の*1)の4台...
5118日前view79
全般
91
Views
質問者が納得下記BA 不要なデータ削除して下さい 順番にやる事でより効果的ですhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1239371897http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se429684.html初期化後、行う場合より効果的メモリ追加も御一考快適なPCライフを
5282日前view91
全般
163
Views
質問者が納得バックライト故障ですかね.光を当ててみてうっすらと見えていればバックライトです.そうであればテレビや別のモニタにつなげば普通に使えると思います.バックライトは個人での修理も可能ですが,自分で原因を突き止められるくらいの人じゃないと無理です.なので,素直に修理に出しましょう.どこに連絡するかって?あなたは携帯電話が故障したらどこに相談しますか?購入した販売店か製造したメーカーのサポートセンターですよね?あとは分かりますよね?/*-----補足-----*/バックライト故障以外の故障もしているようですね.HDD...
5314日前view163