Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
362
view
全般

PCゲーム シムズ3について富士通のLIFEBOOK AH550/5...

PCゲーム シムズ3について富士通のLIFEBOOK AH550/5AでPCゲームのシムズ3はできますか?↓LIFEBOOK AH550/5A スペックhttp://www.fmworld.net/fmv/pcpm1006/ah/method/index.html#ah550_3at↓The SIMS3 推奨環境http://thesims.jp/thesims3/pc/kankyo.htmlすごく楽しそうだなって思って、ゲームの購入を考えてるんですけど使ってるPCでできるのかわからなかったので質問させていただきました( `・ω・´ )回答、お願いします!!
Yahoo!知恵袋 4710日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
グラフィックがCPU内蔵タイプなのでシムズ3は厳しいと思います。ゲームのオプションで設定をかなり落とせば遊べるとは思いますが快適と言えるかどうか分かりません。パソコンでゲームをやるなら別体のグラフィックボードは必須です。※補足に回答させていただきます。PC版はPS3よりも機能や出来る事が多いです。例えば1・一世帯の人数が多い2・マップ全体が繋がっていてシームレスで移動できる(PS3版はロードが入る)3・データセットや追加パックがある。4・自分で作ったシムをNPCとしてゲームに登場させられる5・ゲーム画面の撮影が出来る。動画撮影もできる。6・シムを作成する時により細かな設定ができる。等です。PC版を知らなければPS3版でもじゅうぶん楽しめると思いますよ。グラフィックボードですが、お持ちのパソコンは増設できません。取り付けるためのスロットが装備されていないのです。これは私の書き方が悪かったです。本当にごめんなさい。なので現状ではPC版のシムズ3を買って設定を落として遊ぶか(快適とは言えないかも)PS3版を買うか。ですね。個人的意見ですがPCで設定を落とすくらいならPS3版を買います。
Yahoo!知恵袋 4704日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
144
Views
質問者が納得グラフィックがCPU内蔵タイプなのでシムズ3は厳しいと思います。ゲームのオプションで設定をかなり落とせば遊べるとは思いますが快適と言えるかどうか分かりません。パソコンでゲームをやるなら別体のグラフィックボードは必須です。※補足に回答させていただきます。PC版はPS3よりも機能や出来る事が多いです。例えば1・一世帯の人数が多い2・マップ全体が繋がっていてシームレスで移動できる(PS3版はロードが入る)3・データセットや追加パックがある。4・自分で作ったシムをNPCとしてゲームに登場させられる5・ゲーム画面の撮...
4710日前view144
全般
78
Views
質問者が納得1) 壊れやすさにメーカーは関係ありません。使い方次第です。2) 確かに東芝のサポートは充実していると思います。 どのメーカーもやってることはそんなに変わりませんが・・・3) 液晶は確かに富士通のほうが高画質です。東芝は普通です。4) これからはUSB3.0の時代です。東芝のパソコンはUSB3.0は無いし、 3つは少ないですね。eSATAも使うことはあまりないです。5) EX 66Mはレグザリンクに対応していません。 ただ、どちらのパソコンにもHDMIはあるので、テレビと接続することは可能です。6) グラフ...
5075日前view78

取扱説明書・マニュアル

453view
http://www.fmworld.net/.../DD004168.pdf
195 ページ10.30 MB
もっと見る

関連製品のQ&A