Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
44
view
全般

【大至急です】キーボードエラー?(Windows XP) 会社のP...

【大至急です】キーボードエラー?(Windows XP)

会社のPCが またおかしくなってしまいました……。

ファイル検索中に固まってしまい、やむを得ず強制終了→起動したところキーボードエラーが出てしまいました。
ですが、起動時キーボードには全く触っておらず、
画面の下の方に
[F1:Boot]
<F9=Boot Menu>
<F10=Setup>
<F12=Network>
とあるのですが、どれを押しても反応がありません。
一旦電源を切って起動し直しても、「ピー!」と鳴り、また同じ画面が出てしまいます。

画面のエラーは下記の通りです。

1024 MB
2A 301-Keyboard Error
Please make sure your keyboard is connected to your machine, and that it is plugged into the correct jack.
Please ensure that the machine is powered OFF before removing and replacing any system cables.
If this message persists, you may need to replace your keyboard.
Initializing Intel(R)Boot Agent GE v1.2.40
PXE 2.1 Build 085 (WfM 2.0), RPL V1.32



またHDDの故障なのでしょうか…?
何故こうなってしまったのか・対処法をご存知の方、宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5388日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
あなたのキーボードがあなたのマシンに接続されて、正しいジャッキがそれに差し込まれるのを確実にしてください。
マシンがどんなシステムケーブルも取り除いて、取り替える前の動力付きのOFFであることを確実にしてください。
このメッセージが持続しているなら、あなたは、あなたのキーボードを取り替える必要があることができます。
初期値設定インテル(R)ブーツエージェントGE v1.2.40 PXE2.1Build085(WfM2.0)、RPL V1.32

こんな和訳になりました。
Yahoo!知恵袋 5388日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
27
Views
質問者が納得IS12FはAPNをユーザが設定できない仕様になっています。
3655日前view27
全般
67
Views
質問者が納得そもそも、F12で正しいですか。 事前にフォーマットする必要はないです、リカバリ時にフォーマットやディスクの消去ができたので。(Cドライブは初期化されます) 手順間違えましたね。 補足 BIOS開いて、起動順番はHDDになってますか。 んーリカバリ領域壊れたか、ブートするためのものがなくなってますな。 ブートするための領域消しちゃったら、起動できないと思いますよ。 知識ないなら、リカバリディスクを注文するか、修理行きですかね
3794日前view67
全般
63
Views
質問者が納得AppleIDはないと先々困るよ。アプリのダウンロードさえできないんだから…最低限のことが書かれた冊子をもらいませんでしたか? また、AppleID取得の方法や、メール設定など、この画面を観れているなら、検索すれば丁寧に説明されているサイトが出てきますよ。わからなければまず検索することを身につけた方がいいですね。また、本屋に行けるなら、簡単に説明されている本が売っているので購入するのも良いと思いますね。
3864日前view63
全般
92
Views
質問者が納得いろいろ設定が必要です。 AU HPに記載されてますよ。 Au ID http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/auid.html 電話帳移行 http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/b.html パソコンなくても大丈夫ですよ。
4111日前view92
全般
79
Views
質問者が納得au ICカードを挿入していないのではないでしょうか。 古い端末に入っているau ICカードを新しい端末に挿入しなおしてください。 au ICカードはバッテリーパックを外してMicroSDスロットの隣にスロットがあると思います。 画像を参考にしてください。
4179日前view79

取扱説明書・マニュアル

1522view
http://www.au.kddi.com/.../is12f_torisetsu_shousai.pdf
246 ページ14.07 MB
もっと見る

関連製品のQ&A