Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
262
view
全般

iphoneかAndroid端末か迷っています元来ガジェット好きなの...

iphoneかAndroid端末か迷っています元来ガジェット好きなので、iphoneかAndroid端末を物色しています。使用用途としては、面白アプリ(shazamみたいなのとか)をたくさんダウンロードして、おもちゃ感覚で楽しみたいと思っています。(運用は、ほとんどがWi-Fi接続で、ウェブブラウジングは、コンピュータで大半をすませるので、端末では、少しだけになる見込みです。)ところが、両者のアプリのランキングサイトなどを眺めていても、あまり魅力的と感じるアプリがあまりないように思いました。そこで、ご教示頂きたいのですが、iosならこんな楽しいアプリがあるとか、いやいやAndroidには、こんなアプリがあって負けていないよというものがあれば、ぜひご紹介頂きたいです。きっと、まだ実際に使ってないので、その魅力を肌で感じていないのかなと思っています。また同時に、おすすめ端末があれば、それもあわせてお願い致します。ちなみに、デザインにもこだわりがあるので、候補としては、Xperia arc、iphone、ドコモN-06C、AU INFOBAR A01あたりを考えています。
Yahoo!知恵袋 4740日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
使用用途を考えるとiPhoneの方が良いのではないかと僕は思います。現状では、アプリの数がAndroidでは絶対数に置いて完全に負けているからです。Androidを考える場合は、ガラケーの延長線上の使い方にPC的な使い方をプラスしたいといった用途に向いていると思います。ちなみに、僕もiPhoneとアクオスフォンを天秤にかけていましたが、結局買ったのは、auのIS05でした(爆)
Yahoo!知恵袋 4733日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
83
Views
質問者が納得時計を長押しして、ゴミ箱にすてるんじゃだめなんですか? そういうことじゃなかったらごめん
4455日前view83
全般
187
Views
質問者が納得追記 .m4a .mp3形式でsdカード内のものがリストに出ているように思います。うちではLISMOから楽曲を購入したことはありません。 ーー あれはau marketからLismo playerをインストールし、出てきたLISMOアイコンを長押ししてサイズを大きくすると可能です
4509日前view187
全般
111
Views
質問者が納得追記 純正ショップ在庫復活 http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=2892&dispNo=001008004 ーーー たしか本来980円だったはずですからぼったくりですが。。 http://m.aumall.jp/item/158257365 大き目のauショップだと在庫を持っている可能性がありますので、総合カタログの後ろのほうに出ているショップ一覧で片っ端から電話を掛けるほうが先決ではないかと。...
4531日前view111
全般
109
Views
質問者が納得そのままでは使えません。2,100円かかりますが、ショップでロッククリアしてもらってください。 スマートフォンはダブル定額の料金が1,000円くらい高くなります
4537日前view109
全般
96
Views
質問者が納得今月中頃に機種変でA01を購入しました。アプリにあるLISMOをつかえば、音楽や画像、映像をパソコンから入れる事も出来ます。 本体価格は、2年以上使えば、本体の割引が適用されるので、実質本体料金は無料になるようです。
4537日前view96

取扱説明書・マニュアル

475view
http://www.au.kddi.com/.../infobar_a01_torisetsu.pdf
302 ページ28.68 MB
もっと見る