Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
121
view
全般

3kNetViewerが6/1から急に使えなくなりました。5月まで普...

3kNetViewerが6/1から急に使えなくなりました。5月まで普通に「3kNetViewer」を使っていたのですが、6/1になっていつものようにアイコンをクリックすると「使用期限切れ」と出て、うんともすんともなりません。これ、どうすればいいんでしょうか?また、有料版があったので、一旦ダウンロードしたのですが、何故か、どこにあるのか見つけられないんです。“アプリの管理”で確認はできるのですが、アンインストールしかできないため、普通に立ち上げもできません。ちなみに、HTC Desire HD SoftBank 001HTです。これって期限付きの試用版だったんでしょうか?また有料版はどのように立ち上げられるんでしょうか?宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4907日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ryochuchuさんこんにちは。私は「3kNetViewer」は使ったことがありません。断片的ですが、「3kNetViewer」の情報を羅列します。何か解決につながる糸口になれば幸いです。「3kNetViewer」は産経NetViewの紙面を閲覧する為の非公式ビューア。「3kNetViewer」で産経新聞を閲覧するには前提条件として、産経NetView(週間パック 月額315円、おそらく月間パックでも可 )に加入していなければならない。「3kNetViewer」に試用期間は設定されていない模様。「3kNetViewerPlus」(有料版)は「3kNetViewer」の広告表示無し、記事のクリッピング機能の追加バージョン。「3kNetViewerPlus」の起動には「3kNetViewer」が必須。2つのアプリのアイコンが似ている。ひょっとしたら「3kNetViewer」に「3kNetViewerPlus」の機能が上書きされて、アイコンは「3kNetViewer」1つに統合されるのかも?現在、001ht(ソフトバンク端末)において「3kNetViewer」はマーケットから入手不可能。これはウェブ版アンドロイドマーケット経由でも同じ。ひょっとしたら他のアンドロイドアプリストアからなら導入が可能かも(未確認)。つまり、「3kNetViewerPlus」導入後「3kNetViewer」をアンインストールしてしまったのなら、マーケット側が対応してくれない限り手の打ちようが無い。アプリ一覧に表示されないアプリを起動させる方法。1)Google 検索を使う。ホーム/検索ボタン/検索窓左のアイコンをタップして検索対象を「アプリ」に変更。(もしアプリが無ければ右上の歯車をタップして検索対象の追加が可能)「3kNetViewerPlus」を検索、起動。2)マーケットで「3kNetViewerPlus」を検索、インストール済みとなっている「3kNetViewerPlus」を選択、「開く」で起動。以上です。まず、産経との購読契約の確認、次に「3kNetViewer」「3kNetViewerPlus」2つのアプリの存在確認をして、問題なければ Google 検索から 「3kNetViewerPlus」を起動してみてください。
Yahoo!知恵袋 4892日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
752
Views
質問者が納得SIMが違うのですが、私は銀SIMで某機種で②の設定が自動的に設定されました。(もちろんそんなAPNではありませんし、その端末では結局使っていませんが) 理由はわかりませんが、その端末メーカーのトラップ?かもしれません。 正しいAPNが分かっているのでしたら、正しい方に書き換えて利用されるのが無難かと思います。 また、この方も似た事例のようですね。 http://togetter.com/li/132397 ちなみにソフトバンクSIMは端末、OSとの組み合わせ次第で色々と不審な設定や挙動をしますからご注意く...
4450日前view752
全般
182
Views
質問者が納得アプリを使わない通常のアカウントの同期に関して。 電話帳は、アカウント(Gmailアドレス)の自動同期にしておけば常にGmail連絡先と同期されているので、新しい端末でログインするだけでアドレス帳は復元されます。アカウント設定のGmailアドレスをタップしたら、同期内容が確認出来ます。(アドレス帳、カレンダー等) アプリはURL先のチェックで新しい端末で一部復元される場合もありますが、基本的にplayストアのマイアプリ欄を横にスライドした場所に今までのインストールしたアプリの一覧が出ますので、ここから再イン...
4488日前view182
全般
205
Views
質問者が納得001HTにはSoftBank以外のSIMでの利用を制限するSIMロックが掛けられています。 SoftBankは2011年からSIMロックの解除を開始しましたが、対応機種は現時点で2機種に留まっており、001HTは含まれていないため、公式な手段で001HTのSIMロックを解除することはできません。 Biglobe-3Gはドコモの回線網を利用したMVNOであり、SIMはドコモのものと同一のため、001HTに限らずSIMロックの解除されていない端末でBiglobe-3Gを利用することはできません。
4500日前view205
全般
137
Views
質問者が納得私はプリインストールのブラウザを使わず、ドロフィン、オペラミニ、 現在アングリーブラウザを使用してますせっかくたくさんのアプリ がありますので自分にあったアプリを見つけてください、無料なの で色々試してこれになりました。
4506日前view137
全般
127
Views
質問者が納得もう解決されたかもしれませんが・・・ 私も001ht+WHR-HP-G300Nです。 WHR-HP-G300Nを再起動してみてください(ACアダプタを抜く→挿す)。 WHR-HP-G300N(私はブリッジで使っています)を連続運用していると、数か月に一度同様の症状にみまわれます。 私の場合は再起動で回復します。お試し下さい。
4539日前view127

取扱説明書・マニュアル

1434view
http://cdn.softbank.jp/.../001ht_quickstart.pdf
12 ページ5.56 MB
もっと見る

関連製品のQ&A