BRL-04CW
x
Gizport

BRL-04CWの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
2692view
10人がこの製品について質問しました。
10人の問題が解決しました。
型番・モデル名
BRL-04CW / BRL-04CW-U
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A10未解決の問題取扱説明書・マニュアル2

Q&A

全般
63
Views
質問者が納得今回の場合契約について不明な点が有ります プロバイダー契約と回線業者契約になります インターネットにつなげる場合必ずこの二つの契約が必要になります 中にはひとつにまとまっている物も有りますが Gyao光は回線契約ではなくプロバイダーになります それ以外に使用回線の契約をどこと結んでいるかが判りません それによって使用している機器【光ならCTU】がどこのものを使用しているのかも不明です 基本的には接続にはセッションと呼ばれる接続システムが必要です インターネットなどに接続する場合は必ずインターネットプロ...
4886日前view63
全般
210
Views
質問者が納得パソコンの設定なんて、ほとんどの場合あらためて必要ないですけど。 BRL-04CW-Uに対して、ブラウザで接続設定しましたか? http://www.planex.co.jp/support/download/router/brl-04cw-u/v11/html/menu-2-8.html PCでダイヤルアップとか、考えないで下さい。
4894日前view210
全般
71
Views
質問者が納得BフレッツマンションタイプのVDSLの回線ではないでしょうか。マンションのMDF盤から宅内まで電話線にインターネット回線(VDSL式)を重畳しています。低周波は電話、高周波はインターネット回線と1本で同時に使用しています。今回の不具合は、低周波の電話と高周波のインタネット回線が混線して起こっています。電話とインターネットを2分しているBOX(スプリッタ)が不具合を起こしていると思われます。NTT局番なしの113の故障受付に連絡して、障害対応をしてもらってください。それで直ると思います。
4946日前view71
全般
69
Views
質問者が納得初期化したほうが宜しいかと思います。 本製品の操作(設定など)ができなくなったときは、 一度、本製品を初期化してください。 本製品の初期化を行うときは、5秒以上リセットボタン押し続け、 LAN LEDが全消灯した後、離します。 だそうです。
5361日前view69
全般
99
Views
質問者が納得有線ルータにドライバは必要ありません ゆえに製品にも付いていないと思いますし、ダウンロードもありません マニュアル・設定ガイドなんかのダウンロードはこっち http://www.planex.co.jp/support/inst_broad.shtml
5746日前view99
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

659view
http://www.planex.co.jp/.../index.html
522view
http://www.planex.co.jp/.../BRL-04CW_v1.pdf
4 ページ8.70 MB
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

BRL-04CW の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する