Q&A
全般
902
Views
質問者が納得再生時のモザイクは、単に、録画時の、
受信電波の不完全によるものだと思いますが、
モザイクの出る場合とでない場合が、ありませんか?
モザイクの出る録画は、どこかのテレビ局に、偏ってはいませんか?
受信電波の評価で、A ではなく、C にある局では、
モザイクというか、ブロック・ノイズと呼びますが、
録画された場合に、発生することが、ありえます。
SHARP BD-HDW63 を使用していますが、
通常のテレビ視聴では、ノイズは、発生しませんが、
受信電波の評価が、C になっている局では、
録画で、発生す...
4794日前view902
全般
72
Views
質問者が納得モード名というのはメーカーが勝手に付けているので統一したものではありませんが、2時間入るはずのディスクに1時間しか入らないのですからDVDの標準モードの2倍の画質ということになります。ですから標準(恐らくSPモード)に画質変換してディスクにダビングすることになりますね。
方法は取説を見て下さい。
そもそもどのモードで何にどのくらい入るというのは取説だとか製品を紹介するホームページに書かれているはずですし、ダビング時にもほとんどの場合「○時間録画可能」などと表示されているはずなので、それらを見て下さい。
4829日前view72
全般
88
Views
質問者が納得故障の可能性は非常に高いといえます。
DVDドライブの故障か、基盤の故障かはメーカーで開けないと不明です。
ドライブのみの交換の場合、録画データが残る可能性も有りますが、基盤の場合はほぼ、消えてしまうでしょう。
ただ、修理に出した場合、データは消されてしまうことの方が多いので、覚悟はしたほうが良いと思います。
又、修理費用は最低でも2万(基盤の場合は3万以上)はかかるでしょうから、長期保障に入っていないのなら、
新しいレコーダーを購入し、データを移してサブとして使うか、
オークションなどで処分するのも...
5174日前view88
全般
96
Views
質問者が納得音の大きさにもよりますが、HDD内蔵のDVDレコーダーですので
電源を入れている限りファンも回ってますから多少は仕方がないと思います。あまりにも気になるようでしたら、買ってから2ヶ月以内だと思いますので、購入した販売店で交換してもらうかお客様相談センターに電話してみてはいかかでしょう。
シャープお客様相談センター:0120-078-178(平日、土曜は9:00~18:00、日曜は10:00~17:00)携帯からもOKみたいです
6592日前view96
取扱説明書・マニュアル
1876view
http://www.sharp.co.jp/.../dvac34_guide.pdf
44 ページ6.36 MB
664view
http://www.sharp.co.jp/.../dvac34_congd.pdf
8 ページ2.13 MB
もっと見る
最新のマニュアル投稿する
URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]
お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ファイルを選択してアップロード (PDFファイル)
お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ハウツー
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC34 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く