Q&A
全般
46
Views
質問者が納得恐らくグラボがいきかけてますね。
そのうち画面表示無くなると思います。
以下を試してみてください。
①グラボの抜き差しで直る場合があるので、グラボの抜き差しを試す。
正面から見て右側面のカバーが外れるので外して抜き差ししてください。
②抜き差しで直らなければ、オンボードにつないでみる。(マザーボード側の映像端子です)
画面が消えたり映ったりするなら接触が悪く抜けかけてる可能性が高いので
抜き差しで直る可能性高いと思いますよ!
4471日前view46
全般
53
Views
質問者が納得ん?PCIカード?PCI-Eカードどちらでしょうか?
PCIカードならマザーによりますが、
BIOSでDisableになってませんか?
またそのカード用のドライバは64Bit用もあるのでしょうか?
USBカードのメーカHPでドライバを探してみては?
チップセットドライバなど
ちぐはぐな解決方法を模索しても意味ありませんけど・・・・。
4829日前view53
全般
35
Views
質問者が納得アンテナが地デジ対応ではない、もしくは繋げていないのどちらかだと思います。
今の地デジ対応PCでアンテナ内蔵のものは私の知る限りありませんから必ず地デジ対応外部アンテナの接続が必要になります。
4907日前view35
全般
51
Views
質問者が納得補足読みました。何れかのパーツの異常である可能性があります。Dell Diagnostics(診断)プログラムでハードウェアの診断を行うことをお勧めします。Dellのロゴが表示されたらF12キーを押すと起動します。マニュアルをご参照下さい。各パーツの電源ケーブルと信号ケーブルの挿し直しも試みて下さい。http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/xps630i/ja/OM/HTML/tools.htm#wp1097879
----------------...
5047日前view51
全般
30
Views
質問者が納得BTOはそんな感じですね。
特にD〇llはサポートの電話相手が片言の外国人だったり評判悪いです。
不具合が起きても電話じゃあしらわれ、メールは返信されない。
間に家電量販店を通されているならそちらへ、通されていないならもう諦めた方がいいかと思います。
そんなに何回も修理しても不具合が起きるのはどう考えても異常。苦労するだけ無駄かと。
因みにどういう不具合なのでしょうか?
もし今度もBTOを考えられるなら、信用のおけるところや持ち込み修理できるくらい近くで買われることを勧めます。
5174日前view30
もっと見る
取扱説明書・マニュアル
最新のマニュアル投稿する
URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]
お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ファイルを選択してアップロード (PDFファイル)
お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ハウツー
XPS 630 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く