ProBook 6550b Notebook PCの取扱説明書・マニュアル [全184ページ 6.74MB]
c02289543.pdf
http://h10032.www1.hp.com/.../c02289543.pdf - 6.74MB
- キャッシュ
60803view
184page / 6.74MB
無線接続に関する問題のトラブルシューティング無線接続に関する問題の原因として、以下のようなものが考えられます。●ネットワーク設定(SSIDまたはセキュリティ)が変更された。●無線デバイスのインストールに失敗した、または無線デバイスが無効である。●無線デバイスまたはルータのハードウェアが故障した。●無線デバイスが他のデバイスからの干渉を受けている。注記:無線ネットワーク デバイスは、一部のモデルにのみ搭載されています。無線ネットワーク機能がコンピューターの基本機能として搭載されていない場合は、無線ネットワーク デバイスを購入してコンピューターに追加できます。ネットワーク接続の問題を解決する可能性のある方法を1つずつ実行する前に、すべての無線デバイスについて、デバイス ドライバーがインストールされていることを確認してください。使用したいネットワークに接続できないコンピューターの診断および修復を行うには、この章で説明する手順を実行してください。無線LAN接続を作成できない場合無線LANへの接続で問題が発生している場合は、内蔵無線LANデバイスがコンピューターに正しく取り付けられていることを確認してください。注記:Windowsには、コンピューターのセキュリティを高めるためのユーザー アカウント制御機能が含まれています。ソフトウェアのインストール、ユーティリティの実行、Windowsの設定変更などを行うときに、ユーザーのアクセス権やパスワードの入力を求められる場合があります。詳しくは、[ヘルプとサポート]を参照してください。1.[スタート]→[コントロール パネル]→[システムとセキュリティ]の順に選択します。次に、[システム]領域で[デバイス マネージャー]をクリックします。2.[ネットワーク アダプター]の横の矢印をクリックして一覧を展開し、インストールされているすべてのアダプターを表示します。3.[ネットワーク アダプター]の一覧で無線LANデバイスを確認します。無線LANデバイスの場合は、「無線」、「無線LAN」、「WLAN」、「Wi-Fi」、または「802.11」などと表示されます。無線LANデバイスが表示されない場合は、お使いのコンピューターに無線LANデバイスが内蔵されていないか、無線LANデバイス用のドライバーが正しくインストールされていません。無線LANのトラブルシューティングについて詳しくは、[ヘルプとサポート]に記載されているWebサイトへのリンクを参照してください。32第 2 章 無線、モデム、およびローカル エリア ネットワーク
参考になったと評価
97人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1129 view
1567 view
361 view
101 view
71 view
もっと見る