T-01Aの取扱説明書・マニュアル [全204ページ 4.35MB]
T-01A_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../T-01A_J_All.pdf - 4.35MB
- キャッシュ
36131view
204page / 4.35MB
182付録/困 たときには症状 チェックする箇所 参照先通話ができない 電源を入れ直すか、電池パックまたはFOMAカードを取り付け直してください。電波の性質により、電波が強くアンテナマークが3本表示されている状態()でも、発信や着信ができない場合があります。場所を移動してかけ直してください。電波の混み具合により、多くの人が集まる場所では電話やメールが混み合い、つながりにくい場合があります。その場合は「しばらくお待ちください」と表示され、話中音が流れます。場所を移動するか、時間をずらしてかけ直してください。•••P.36、P.37、P.41カーナビやハンズフリー機器などの外部機器を接続した状態でFOMA端末から発信できない相手が電話に出ない、圏外などの状態で複数回発信すると、その番号へ発信できなくなる場合があります。その場合は、FOMA端末の電源を一度切ってから、再度電源を入れ直してください。•P.41画面をタップしても動かない電源を入れ直してください。•P.41ディスプレイが暗いバックライトの明るさの設定を確認してください。•P.126通話中、相手の声が聞こえにくい、相手の声が大きすぎる受話音量を変更していませんか?•P.51圏外が表示され、国際ローミングサービスが利用できない国際ローミングサービスのサービスエリア外か、電波の弱い所にいませんか?利用可能なサービスエリアまたは通信事業者かどうか、『ご利用ガイドブック(国際サービス編)』またはドコモの『国際サービスホームページ』で確認してください。日本国内から海外へ移動したあとにネットワークの種類(「モード」)を「自動」または対応しているネットワークに切り替えてください。日本国内で「自動」にしていた場合は、FOMA端末の電源を入れ直してください。•••P.171症状 チェックする箇所 参照先海外で利用中に突然、発信や着信ができなくなったドコモ インフォメーションセンターで、ご利用累積額をご確認ください。「国際ローミングサービス(WORLD WING)」のご利用には、あらかじめご利用停止目安額が設定されています。超過するとサービスがすべて停止します。ご利用停止目安額を超えてしまった場合、ご利用累積額を精算していただくことで、サービスを再開します。ネットワークの種類(「モード」)を確認してください。「自動」に設定されていると、特定のネットワークを受信し利用できない場合があります。滞在先で接続するネットワーク(「3G」または「GSM/GPRS」 )に変更してください。••取扱説明書裏面、P.171相手の電話番号が通知されない/相手の電話番号とは違う番号が通知される/連絡先の登録内容や発信者番号通知を利用する機能が動作しない相手が発信者番号を通知して電話をかけてきても、利用しているネットワークや通信事業者から発信者番号が通知されない場合は、FOMA端末に発信者番号は表示されません。また、利用しているネットワークや通信事業者によっては、相手の電話番号とは違う番号が通知される場合があります。•P.169データ転送が行われないUSBハブを使用していませんか?USBハブを使用すると、正常に動作しない場合があります。•P.110microSDカードに保存したデータが表示されないパソコンとマスストレージモードでUSB接続していませんか?•P.106Bluetooth対応機器と接続ができない/サーチしても見つからないBluetooth対応機器(市販品)側を機器登録待ち受け状態にしてから、FOMA端末側から機器登録を行う必要があります。登録済みの機器を削除して再度機器登録を行う場合には、Bluetooth対応機器(市販品)、FOMA端末双方で登録した機器を削除してから機器登録を行ってください。•P.147T-01A_.indb 182 T-01A_.indb 182 10.2.26 2:07:14 PM 10.2.26 2:07:14 PM
参考になったと評価
10人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
325 view
666 view
260 view
294 view