N-01Bの取扱説明書・マニュアル [全177ページ 13.73MB]
N-01B_J_All.pdf
gizport - 2013-08-15
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-01B_J_All.pdf - 13.73MB
- キャッシュ
48044view
177page / 13.73MB
その他 故障かな?と思ったら・ まずはじめに、ソフトウェアを更新する必要があるかをチェックして、必要な場合にはソフトウェアを更新してください。(→P.83 )・ 気になる症状のチェック項目を確認しても症状が改善されないときは、取扱説明書裏面の「故障お問い合わせ先」または、ドコモ指定の故障取扱窓口までお気軽にご相談ください。● 電池パックが正しく取り付けられていますか。→ P.16● 電池切れになっていませんか。→ P.17FOMA 端末の電源が入らない● FOMA 端末に電池パックが正しく取り付けられていますか。→ P.16● アダプタの電源プラグがコンセントまたはシガーライタソケットに正しく差し込まれていますか。→P.17● アダプタと FOMA 端末が正しく取り付けられていますか( AC アダプタをお使いのとき、AC アダプタのコネクタが FOMA 端末または卓上ホルダ(別売)にしっかりと接続されていますか)。→P.17● 卓上ホルダを使用する場合、 FOMA 端末の充電端子は汚れていませんか。汚れたときは、端子部分を乾いた布、綿棒などで拭いてください。→P.17● 充電しながら通話や通信、その他機能の操作を長時間行うと、 FOMA 端末の温度が上昇して充電ランプが消えたり点滅する場合があります。その場合は、FOMA端末の温度が下がってから再度充電を行ってください。→ P.17● ご使用の状況により充電が途中で停止する場合があります。使用しているすべての機能を終了してから再度充電を行ってください。充電ができない( FOMA 端末の充電ランプが点灯しない/点滅する)● 操作中や充電中、また、充電しながらiアプリやテレビ電話、ワンセグ視聴などを長時間行った場合などには、FOMA 端末や電池パック、アダプタが温かくなることがありますが、安全上問題ありませんので、そのままご使用ください。操作中・充電中に熱くなる● 圏外の状態で長い時間放置されるようなことはありませんか。圏外時は通信可能な状態にできるよう電波を探すため、より多くの電力を消費しています。● 電池パックの使用時間は、使用環境や劣化度により異なります。● 電池パックは消耗品です。充電を繰り返すごとに、1回で使える時間が次第に短くなっていきます。十分に充電しても購入時に比べて使用時間が極端に短くなった場合は、指定の電池パックをお買い求めください。電池の使用時間が短いサポート79
参考になったと評価
12人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1811 view
727 view
594 view