N905iの取扱説明書・マニュアル [全579ページ 28.67MB]
N905i_J_All.pdf
gizport - 2013-08-15
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N905i_J_All.pdf - 28.67MB
- キャッシュ
27562view
579page / 28.67MB
476付録/外部機器連携/困 たときには ソフトウェア更新は電波が強く、アンテナマークが3本たっている状態で、 移動せずに実行することをおすすめします。※ ソフトウェアダウンロード中に電波状態が悪くなったり、ダウンロードが中止された場合は、再度電波状態の良い場所でソフトウェア更新を行ってください。 「PIN1コード入力設定」を「ON」に設定している場合にソフトウェア更新を実行すると、ソフトウェア書換え終了後の自動再起動時に、PIN1コードの入力画面が表示されます。正しいPIN1コードを入力しないと、電話の発信、着信、各種通信機能の操作ができません。 以下の場合はソフトウェア更新のソフトウェアのダウンロードができません。FOMAカードの未挿入FOMAカードの不正PINロック中PINロック解除コードロック中日付・時刻の未設定おまかせロック設定中セルフモード設定中圏外パケット発信規制中デュアルネットワークサービスでmova端末利用中64Kデータ通信中他機能を利用中に予約更新の予約時刻になった場合は、機能終了後にダウンロードを開始します(機能により開始できない場合があります)。 以下の場合はソフトウェア更新の書換えができません。おまかせロック設定中他機能を利用中自動更新の書換えの開始に失敗した場合は、自動更新設定の時刻(翌日または1週間後)に再度、書換えを実行します。 ソフトウェア更新中は、電話の発信、着信、各種通信機能および、その他の機能を利用することはできません。ただし、ダウンロード中に音声電話を受けることはできます。 すでにソフトウェア更新済みの場合は、ソフトウェア更新のチェックを行った際に「更新は必要ありません このままご利用ください」と表示されます。 ソフトウェア更新後、表示されていたiモードセンター蓄積状態表示のアイコンは消えます。また、メール選択受信を「ON」に設定してある場合、ソフトウェア更新中にメールが届くと、ソフトウェア更新後にメールがあることを通知する画面が表示されないことがあります。 ソフトウェア更新の際、お客様のFOMA端末固有の情報(機種や製造番号など)が、自動的にサーバ(当社が管理するソフトウェア更新用サーバ)に送信されます。当社は送信された情報を、ソフトウェア更新以外の目的には利用いたしません。 ソフトウェア更新に失敗した場合、「書換え失敗しました」と表示され、一切の操作ができなくなります。その場合には、大変お手数ですがドコモ指定の故障取扱窓口までお越しいただきますようお願いいたします。 海外ではソフトウェア更新をご利用できません。O ソフトウェア更新中は電池パックを外さないでください。更新に失敗することがあります。 ソフトウェア更新は、FOMA端末に登録された電話帳、カメラ画像、ダウンロードデータなどのデータを残したまま行うことができますが、お客様のFOMA端末の状態(故障・破損・水濡れなど)によってはデータの保護ができない場合がありますので、あらかじめご了承願います。必要なデータはバックアップを取っていただくことをおすすめします(ダウンロードデータなどバックアップが取れないデータがありますので、あらかじめご了承願います)。 即時更新、予約更新の場合、お客様の確認操作なしでソフトウェアの更新が終了すると、待受画面に「 」 (ソフトウェア更新完了)のデスクトップアイコンが表示されます。「 」を選択して端末暗証番号を入力すると、更新結果の内容が表示されます。
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
14775 view