AG-HMR10Aの取扱説明書・マニュアル [全108ページ 6.28MB]
69729.pdf
gizport - 2013-08-16
http://153.127.244.43/.../69729.pdf - 6.28MB
- キャッシュ
44538view
108page / 6.28MB
SD メモリーカードの故障の原因になりますので、SD メモリーカードアクセスランプが点滅中に SDメモリーカードを取り出したり、バッテリーやDC コードを取り外したりしないでください。万が一、SD メモリーカードアクセスランプが点滅中に SD メモリーカードを取り出した場合や、記録中や記録終了処理中にバッテリーや DC コードを取り外して電源が切れた場合は、エラーを修復するために、次に電源を入れた時に修復を確認する画面が表示されます。スは修復されません。∗ AVCCAM Restorer(リストアラー)は同梱のCD-ROM に添付されています。ご使用になるパソコンに合わせてお使いください。使用方法については、同梱の CD-ROM に添付されている取扱説明書(PDF ファイル)をお読みください。下記サイトにおいてもダウンロードすることができます。http://panasonic.biz/sav/SD メモリーカードのフォーマット1 本機の [POWER] ボタンを2秒以上押して電源を入れる。(25 ページ)2 [MENU] ボタンを押す。設定メニューの基本操作(準備SD メモリーカードの修復について28 ページ)3 [CARD FUNCTIONS] → [CARD[YES] を選ぶと修復がはじまり、修復が終了すると“REPAIR FINISHED”が表示され、記録待機画面になります。[NO] を選ぶと修復せずに記録待機画面になります。• [NO]を選んだ場合は、本機で修復できなくなりますが、コンテンツ修復ソフトAVCCAMRestorer(リストアラー)∗を使うと修復可能です。• エラーの発生したSDメモリーカードは、記録を行ったレコーダー本体または、コンテンツ修復ソフトAVCCAM Restorer(リストアラー)を使うと修復可能です。• エラーの発生していないSDメモリーカードを挿入した場合に、修復確認メッセージが表示されることがありますが、[YES]または[NO]のいずれを選択しても修復はされません。• 修復時間はカードのエラー発生箇所により最大20分前後かかる場合があります。十分に充電されたバッテリーまたは、ACアダプターをご使用ください。• 修復に失敗すると、“SYSTEM ERROR TURNPOWER OFF”が表示されます。この場合は、コンテンツ修復ソフトAVCCAM Restorer(リストアラー)をお使いください。データの状態によっては、完全に修復できないことがあります。この場合は、電源が切れる前に記録したクリップが再生できなくなります。• 記録時間が10秒未満のクリップは、修復できない場合があります。• メタデータおよび記録中に付加したインデックFORMAT] を選択する。• 下記のような画面が表示されますので、[YES]を選択して[ENTER]ボタンを押します。フォーマットしない場合は[NO]を選択してください。• [MENU]ボタンを押すと、メニューが閉じます。4 確認の画面で [YES] を選ぶ。• SD メモリーカードがフォーマットされます。5 [MENU] ボタンを押してメニューを閉じる。• フォーマットすると、SD メモリーカードに記録されているすべてのデータは消去され、元に戻すことができません。大切なデータはパソコンなどに保存しておいてください。33
参考になったと評価
136人が参考になったと評価しています。