PN211208の取扱説明書・マニュアル [全12ページ 1.60MB]
pn211208_exp.pdf
gizport - 2013-08-14
http://panasonic.co.jp/.../pn211208_exp.pdf - 1.60MB
- キャッシュ
3992view
12page / 1.60MB
故障かな?と思ったら故障かなと思った場合には、まず下記の項目にしたがって確認してください。◆ LED 電源LEDが点灯しない場合 ●電源コードが外れていませんか? ステータスモードでポートLEDが点灯しない場合 ●ケーブルを該当するポートに正しく接続していますか? ●ケーブル類は適切なものを使用していますか? ●該当するポートに接続している端末のネットワーク・インタフェース・ポートは10BASE-T もしくは100BASE-TXですか?◆通信ができない場合 全てのポートが通信できない場合、通信が遅い場合 ●機器の通信速度、通信モードが正しく設定されていますか? 通信モードを示す適切な信号が得られない場合は、半二重モードで動作します。接続相手を 半二重モードに切り替えてください。 ●この装置を接続しているバックボーン・ネットワークの使用効率が高過ぎませんか? バックボーン・ネットワークからこの装置を分離してみてください。1.保証書について 保証書はこの取扱説明書に付いています。必ず保証書の『お買上げ日、販売店(会社) 名』などの記入をお確かめのうえ、販売店から受け取っていただき、内容をよくお読 みの後、大切に保管してください。保証期間はお買上げの日より1年間です。2.修理を依頼されるとき お買い上げ日と下記の内容をお買上げの販売店へご依頼ください。 ◆品名 Switch-S12E ◆品番 PN211208 ◆製造番号(底面に貼付されている定格ラベル上の11桁の番号) ◆異常の状況をできるだけ具体的にお伝えください。 ●保証期間中は、 保証書の規程に従い修理をさせていただきます。 お買い上げの販売店まで製品に保証書を添えてご持参ください。 ●保証期間が過ぎているときは、 診断して修理出来る場合は、ご要望により有料で修理させていただきます。 お買い上げの販売店にご相談ください。3.アフターサービス・製品に関するお問い合わせ お買い上げの販売店もしくは下記の連絡先にお問い合わせください。 パナソニックESネットワークス株式会社 TEL 03-6402-5301 FAX 03-6402-5304 4.ご購入後の技術的なお問い合わせ保証とアフターサービス (よくお読みください)
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1971 view
1763 view
759 view