PN21050
x
Gizport

PN21050の取扱説明書・マニュアル [全8ページ 1.96MB]

5
pn21050_exp.pdf
gizport - 2013-08-14
http://panasonic.co.jp/.../pn21050_exp.pdf - 1.96MB - キャッシュ
3133view
8page / 1.96MB
Share (facebook)
6 / 8 ページ
 
6 / 8 ページ
ファイルを開く
現在のページURL
6 故障かな?と思ったら故障かなと思った場合には、まず下記の項目に従って確認してください。 ◆ LED  電源 LED が点灯しない場合   ●電源コードが外れていませんか?  ポート LED が点灯しない場合   ●ケーブルを該当するポートに正しく接続していますか?   ●ケーブル類は適切なものを使用していますか? ( ポート 1 ~ 4 は MDI-X 固定、ポート 5 は MDI 固定です。)   ●該当するポートに接続している端末のネットワーク・インタフェース・ポート機器は    10BASE-T、100BASE-TX ですか? ◆通信ができない場合  全てのポートが通信できない場合、通信が遅い場合   ●機器の通信速度、通信モードが正しく設定されていますか?    通信モードを示す適切な信号が得られない場合は、半二重モードで動作します。接続相手を    半二重モードに切り替えてください。   ●この装置を接続しているバックボーン・ネットワークの使用効率が高過ぎませんか?    バックボーン・ネットワークからこの装置を分離してみてください。 保証とアフターサービス (よくお読みください)1.保証書について保証書はこの取扱説明書に付いています。必ず保証書の『お買上げ日、販売店(会社)名』などの記入をお確かめのうえ、販売店から受け取っていただき、内容をよくお読みの後、大切に保管してください。保証期間はお買上げの日より1年間です。2. 修理を依頼されるとき『故障かな?と思ったら』に従って調べていただき、なお異常がある場合は、お買い上げ日と下記の内容をお買上げの販売店へご依頼ください。◆品名 Switch-S5   ◆品番 PN21050◆製造番号(底面に貼付されている定格ラベル上の 11 桁の番号)◆異常の状況をできるだけ具体的にお伝えください。●保証期間中は、保証書の規程に従い修理をさせていただきます。お買い上げの販売店まで製品に保証書を添えてご持参ください。●保証期間が過ぎているときは、診断して修理出来る場合は、ご要望により有料で修理させていただきます。お買い上げの販売店にご相談ください。3. アフターサービス・製品に関するお問い合わせお買い上げの販売店もしくは下記の連絡先にお問い合わせください。パナソニック ES ネットワークス株式会社TEL 03-6402-5301  FAX 03-6402-53044. ご購入後の技術的なお問い合わせ■商品をご購入後の技術的なお問い合わせはフリーダイヤルをご利用ください。 IP電話(050 番号)からはご利用いただけません。お近くの弊社各営業部にお問い合わせください。 0120-312-712お問い合わせの前に、弊社ホームページにて、サポート内容をご確認ください。URL:http://panasonic.co.jp/es/pesnw/なお、ご購入前のお問い合わせは、弊社各営業部にお願いします。受付9:30~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日、および弊社休日を除く)

参考になったと評価
  5人が参考になったと評価しています。

その他の取扱説明書
1448 view
1410 view
819 view

このマニュアルの目次

  • 1 .
    取扱説明書品番 PN21050●お買い上げいただき...
    取扱説明書品番 PN21050●お買い上げいただき、まことにありがとうございます。●説明書をよくお読みのうえ、正しく安全にお使いください。●ご使用前に「安全上のご注意」(2 ~ 3 ページ )を必ずお読みください。●保証書は「お買い上げ日・販売店名」などの記入を確かめ、 取扱説明書とともに大切に保管してください。C1112-0Switch-S5
  • 2 .
    安全上のご注意 必ずお守りください人への危害、財産...
    安全上のご注意 必ずお守りください人への危害、財産の損害を防止するため、必ずお守りいただくことを説明しています。■誤った使い方をしたときに生じる危害や損害の程度を説明しています。 「軽傷を負うことや、財産の損害が発生するおそれがある内容」です。■お守りいただく内容を次の図記号で説明しています。してはいけない内容です。 実行しなければならない内容です。2●交流 100V 以外では使用しない 火災・感電・故障の原因となります。●雷が発生したときは、この装置や接続ケーブルに触れない 感電の原因となります。●この装...
  • 3 .
    3●故障時は電源プラグを抜く 電源を供給したまま長...
    3●故障時は電源プラグを抜く 電源を供給したまま長時間放置すると火災の原因となります。●本製品を壁面に取り付ける場合は、本体および接続ケーブルの 重みにより落下しないよう確実に取り付け・設置する けが・故障の原因となります。 この装置は、クラス A 情報技術装置です。この装置を家庭環境で使用すると電波妨害を引き起こすことがあります。この場合には使用者が適切な対策を講ずるよう要求されることがあります。 VCCI- A1.お客様の本取扱説明書に従わない操作に起因する損害および本装置の故障・  誤動作などの要因に...
  • 4 .
    41 製品概要Switch-S5 は 5 個の 1
    41 製品概要Switch-S5 は 5 個の 10/100BASE-TX ポートを有するスイッチングハブです。本製品を使用することによって、小規模ネットワークの構築や追加が容易にできます。1.1 特 徴 ●ポート1~5は、オートネゴシエーションに対応した10/100BASE-TXポートです。  自動的に 10M と 100M および全二重と半二重の切り替えをします。 ●ポート 1 ~ 4 は MDI-X 固定となっており、ストレートケーブル使用時に限り、  誤接続によるループ接続を防止します。 ●ポート ...
  • 5 .
    52 各部の名称と機能ポート LED( 緑 )点灯...
    52 各部の名称と機能ポート LED( 緑 )点灯:リンクが確立点滅:データ送受信中電源 LED( 緑 )( 表示:POWER)点灯:電源 ONこの装置のツイスト・ペア・ポートに接続するケーブルは、8 極 8 芯モジュラジャックプラグ (RJ45) 付のカテゴリー 5 以上の 100BASE-TX 対応のケーブル ( ツイスト・ペア・ケーブル ) をご利用ください。ツイスト・ペア・ポートRJ45 コネクタ 5 ポート電源コード長さ 1.5mポートポート1~4ポート 5ピン No.MDI-XMDI1Rx +T...
  • 6 .
    6 故障かな?と思ったら故障かなと思った場合には、...
    6 故障かな?と思ったら故障かなと思った場合には、まず下記の項目に従って確認してください。 ◆ LED  電源 LED が点灯しない場合   ●電源コードが外れていませんか?  ポート LED が点灯しない場合   ●ケーブルを該当するポートに正しく接続していますか?   ●ケーブル類は適切なものを使用していますか? ( ポート 1 ~ 4 は MDI-X 固定、ポート 5 は MDI 固定です。)   ●該当するポートに接続している端末のネットワーク・インタフェース・ポート機器は    10BASE-T、...
  • 8 .
    PN21050Switch-S5 保証書
    PN21050Switch-S5 保証書