TH-AE900の取扱説明書・マニュアル [全37ページ 3.52MB]
th_ae900.pdf
Gizbot - 2013-09-14
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../th_ae900.pdf - 3.52MB
- キャッシュ
5398view
37page / 3.52MB
67その他66「カラーマネジメント」メニュー表<カラーマネジメント>決定ボタン メニューボタン、戻るボタンスクリーンスクリーン調整する保存する再調整・削除する「アドバンスドメニュー」から「カラーマネジメント」を選択する。映像調整 C.C.Mボタンを押す。いいえいいえ削除カーソル変更履歴 プロファイル保存プロファイルはい→<カラーマネジメント>メニューへはい→ポイントが残っているときは 〈履歴〉メニューへ、全てのポイントが削除されたときは 〈カラーマネジメント〉 メニューへ戻ります。(シネマカラーマネジメント)プロファイルをユーザー1に保存します。よろしいですか?は い いいえプロファイル保存戻る決定項目選択ノーマルプロファイルユーザー1ユーザー2ユーザー3変 更削 除ポイント1を削除します。よろしいですか?は い いいえ削 除戻る決定項目選択ユーザー1ユーザー2ユーザー3<履歴> <プロファイル保存>保証とアフターサービス修理・お取り扱い・お手入れなどのご相談は⋯⋯まず、お買い上げの販売店へお申し付けください。転居や贈答品などでお困りの場合は⋯ ・ 修理は、サービス会社・販売会社の「修理ご相談窓口」へ!・ 使いかた・お買い物などのお問い合わせは、 「お客様ご相談センター」 へ!■ 保証書(別添付)お買い上げ日・販売店名などの記入を必ず確かめ、お買い上げの販売店からお受け取りください。よくお読みのあと、保存してください。保証期間: お買い上げ日から本体1年間。ただし光源ランプは6ヵ月または600時間の早い方■ 補修用性能部品の保有期間当社は、この液晶プロジェクターの補修用性能部品を、製造打ち切り後8年間保有しています。注)補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。■ 修理を依頼されるとき56ページの「修理を依頼される前に」や、組み合わせをされた機器の「取扱説明書」もよくお読みのうえ調べていただき、直らないときは、まず電源プラグを抜いて、お買い上げの販売店へご連絡ください。C 保証期間中は保証書の規定に従って、出張修理をさせていただきます。ただし、1年未満でも長時間使用による液晶パネルや偏光板などの光学部品の消耗劣化交換は、有料になる場合があります。C 保証期間を過ぎているときは修理すれば使用できる製品については、 ご要望により修理させていただきます。下記の修理料金の仕組みをご参照のうえご相談ください。C 修理料金の仕組み修理料金は、技術料・部品代・出張料などで構成されています。技術料 は、診断・故障個所の修理および部品交換・調整・修理完了時の点検などの作業にかかる費用です。部品代 は、修理に使用した部品および補助材料代です。出張料 は、お客様のご依頼により製品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。よくお読みください
参考になったと評価
この取扱説明書は参考になりましたか?
その他の取扱説明書
344 view
328 view
4195 view
343 view