TH-AX200の取扱説明書・マニュアル [全60ページ 8.77MB]
th_ax200_r1.pdf
gizport - 2013-09-24
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../th_ax200_r1.pdf - 8.77MB
- キャッシュ
871view
60page / 8.77MB
56その他保証とアフターサービス転居や贈答品などでお困りの場合は⋯?修理は、サービス会社・販売会社の「修理ご相談窓口」へ!?使いかた・お買い物などのお問い合わせは、「お客様ご相談センター」へ!■保証書 ( 別添付 )お買い上げ日・販売店名などの記入を必ず確かめ、お買い上げの販売店からお受け取りください。よくお読みのあと、保存してください。■補修用性能部品の保有期間当社は、この液晶プロジェクターの補修用性能部品を、製造打ち切り後 8 年間保有しています。注) 補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。■修理を依頼されるとき47 ページの「修理を依頼される前に」や、組み合わせをされた機器の「取扱説明書」もよくお読みのうえ調べていただき、直らないときは、まず電源プラグを抜いて、お買い上げの販売店へご連絡ください。?保証期間中は保証書の規定に従って、出張修理をさせていただきます。ただし、1 年未満でも長時間使用による液晶パネルや偏光板などの光学部品の消耗劣化交換は、有料になる場合があります。?保証期間を過ぎているときは修理すれば使用できる製品については、ご要望により修理させていただきます。下記の修理料金の仕組みをご参照のうえご相談ください。?修理料金の仕組み修理料金は、技術料・部品代・出張料などで構成されています。 技術料 は、診断・故障個所の修理および部品交換・調整・修理完了時の点検などの作業にかかる費用です。 部品代 は、修理に使用した部品および補助材料代です。 出張料 は、お客様のご依頼により製品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。修理・お取り扱い・お手入れなどのご相談は⋯⋯まず、お買い上げの販売店へお申し付けください。 保証期間: お買い上げ日から本体 1 年間。ただし光源ランプは 6ヵ月または 600 時間の早い方。修理を依頼されるときご連絡いただきたい内容ご氏名ご住所 付近の見取図、目印など。電話番号 呼び出しでもけっこうです。製品名・品番・お買い上げ日お手もとの保証書をご覧ください。故障または異常の内容モニターランプ点灯状況を含め、詳しくお願いします。訪問希望日ご都合の悪い日もあわせて。ご相談窓口における個人情報のお取り扱いパナソニック株式会社およびその関係会社は、お客様の個人情報やご相談内容を、ご相談への対応や修理、その確認などのために利用し、その記録を残すことがあります。また、折り返し電話させていただくときのため、ナンバー・ディスプレイを採用している場合があります。なお、個人情報を、適切に管理し、修理業務等を委託する場合や正当な理由がある場合を除き、第三者に提供しません。お問い合わせは、ご相談された窓口にご連絡ください。よくお読みくださいTH-AX200.book 56 ページ 2008年7月25日 金曜日 午後12時54分
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
7384 view
272 view
257 view