D705iの取扱説明書・マニュアル [全498ページ 17.43MB]
D705i_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../D705i_J_All.pdf - 17.43MB
- キャッシュ
78142view
498page / 17.43MB
421付録/外部機器連携/困ったときには■「iモード故障診断サイト」への接続方法iモードサイト:iMenuzお知らせzサービス・機能ziモードziモード故障診断・iモード故障診断のパケット通信料は無料となります。・海外からのアクセスの場合は有料となります。・FOMA端末の機種によりテスト項目は異なります。また、テスト項目は変更になることがあります。・各テスト項目で動作をご確認する際は、サイト内の注意事項をよくお読みになり、テストを行ってください。・iモード故障診断サイトへの接続およびメール送信テストを行う際に、お客様のFOMA端末固有の情報(機種名やメールアドレスなど)が自動的にサーバ(iモード故障診断サーバ)に送信されます。当社は送信された情報をiモード故障診断以外の目的には利用いたしません。・ご確認の結果、故障と思われる場合は、取扱説明書裏面の「故障お問い合わせ先」までお問い合わせください。ソフトウェアを更新するソフトウェア更新FOMA端末のソフトウェアを更新する必要があるかをネットワークに接続してチェックし、必要な場合にはパケット通信※1を使ってソフトウェアの一部をダウンロードし、ソフトウェアを更新する機能です。ソフトウェア更新が必要な場合は、ドコモのホームページおよびiMenuの「お知らせ」にてご案内させていただきます。※1:ソフトウェア更新を行う場合のパケット通信料は無料です。・ソフトウェア更新には、次の2種類の方法があります。・即時更新:更新したいときすぐに更新を行います。・予約更新:更新する日時を予約すると、予約した日時に自動的にソフトウェアが更新されます。おしらせ● ソフトウェア更新中は電池パックを絶対に外さないでください。更新に失敗します。● ソフトウェア更新は、FOMA端末に登録された電話帳、カメラ画像、ダウンロードデータなどのデータを残したまま行えますが、お客様のFOMA端末の状態(故障・破損・水濡れなど)によってはデータの保護ができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。必要なデータはバックアップを取っていただくことをおすすめします。ただし、ダウンロードデータなどバックアップが取れないデータがありますので、あらかじめご了承ください。・次の場合はソフトウェア更新を実行できません。・オールロック中・他の機能を実行しているとき・日付・時刻を設定していないとき・FOMAカードが未挿入のとき・電池がフル充電されていないとき・PIN1コード入力中・PIN1コードロック中・「圏外」が表示されているとき・パーソナルデータロック中・電源が入っていないとき・セルフモード中・通話中・おまかせロック中・パソコンとつないだパケット通信中・64Kデータ通信中・ソフトウェア更新の際、お客様のFOMA端末固有の情報(機種や製造番号など)が、自動的にサーバ(当社が管理するソフトウェア更新用サーバ)に送信されます。当社は送信された情報を、ソフトウェア更新以外の目的には利用いたしません。サイト接続用QRコードご利用にあたってつづく▲
参考になったと評価
7人が参考になったと評価しています。