L-04Aの取扱説明書・マニュアル [全553ページ 20.22MB]
L-04A_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../L-04A_J_All.pdf - 20.22MB
- キャッシュ
15968view
553page / 20.22MB
449付録/困ったときには着信音が鳴らない 音量設定の音声/テレビ電話着信音量を「ミュート」にしていませんか。→P101 公共モード(P76)、マナーモード(P105) 、セルフモード(P124)を起動していませんか。 電話帳指定着信許可/拒否(P95) 、ダイヤル着信制限(P123) 、リスト指定着信拒否(P127) 、全着信拒否(P128) 、非通知着信(P129) 、呼出動作開始時間設定(P130) 、メモリ登録外着信拒否(P130)を設定していませんか。 留守番電話サービスまたは転送でんわサービスの呼出時間設定を「0秒」にしていませんか。→P393、P396 伝言メモの応答時間を「0秒」にしていませんか。→P77 オート着信設定の自動応答時間を「0秒」にしていませんか。→P372通話ができない(例:場所を移動しても「圏外」の表示が消えない、電波の状態は悪くないのに発信または着信ができない) 電源を入れ直すか、電池またはFOMAカードを入れ直してください。 電波の性質により、「圏外ではない」「電波状態はを表示している」状態でも発信や着信ができない場合があります。場所を移動してかけ直してください。 リスト指定着信拒否(P127) 、電話帳指定着信許可/拒否(P95)など着信制限を設定していませんか。 電波の込み具合により、多くの人が集まる場所では電話やメールが混み合い、つながりにくい場合があります。その場合は「しばらくお待ちください」と表示され、話中音が流れます。場所を移動するか、時間をずらしてかけ直してください。症 状チェックディスプレイが暗い 「照明設定」の照明時間を短く設定していませんか。→P110 「照明設定」の「照明明るさ」を変更していませんか。→P110 「省電力モード」を「ON」に設定していませんか。→P111 電池残量が少なくなっていませんか。充電してください。→P49通話中、相手の声が聞こえにくい、相手の声が大きすぎる 「音量設定」の受話音量を変更していませんか。→P101各機能で設定した画像やメロディなどが動作せず、お買い上げ時の設定で動作する 画像やメロディなどの取得時に取り付けていたFOMAカードが取り付けられていますか。→P44メールを自動で受信しない メール設定の「メール選択受信設定」で「ON」を設定していませんか。 「OFF」に設定してください。→P168iモード、iモードメール、iアプリ、iチャネルに接続できない 「接続先選択」を「iモード」以外に設定していませんか。→P199 iモードを途中からご契約いただいた場合は、FOMA端末の電源を一度切ってから、再度電源を入れ直してください。iモードマークが点滅したまま消えない iモード(センター)問い合わせ・メール送受信などの後や途中でiモード接続が途切れたときは、iモードマークは点滅したままになります。データのやりとりを行なわなければ自動的に切断されますが、P を押せばすぐに終了できます。症 状チェック次のページへ続くLatte_J.book 449 ページ 2009年7月15日 水曜日 午前9時37分
参考になったと評価
1人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
5895 view