SD-BMS104の取扱説明書・マニュアル [全47ページ 21.34MB]
sd_bms104_01.pdf
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../sd_bms104_01.pdf - 21.34MB
- キャッシュ
35760view
47page / 21.34MB
88 89保証とアフターサービス保証とアフターサービスよくお読みください※修理料金は、次の内容で構成されています。診断・修理・調整・点検などの費用部品および補助材料代技術者を派遣する費用保証期間:お買い上げ日から本体 1 年間技術料部品代●保証期間中は、保証書の規定に従って出張修理いたします。出張料■まず、お買い上げの販売店へご相談ください。使いかた・お手入れ・修理などは▼お買い上げの際に記入されると便利です修理を依頼されるときは「うまくできない!」(P.80~84)、「故障かな?」「こんな表示が出たら…」(P.86~87)でご確認のあと、直らないときは、まず電源プラグを抜いて、お買い上げ日と右の内容をご連絡ください。●製品名ホームベーカリー●品 番SD-BMS104●故障の状況できるだけ具体的に●保証期間終了後は、診断をして修理できる場合はご要望により修理させていただきます。■転居や贈答品などでお困りの場合は、次の窓口にご相談ください販売店名電話( ) -お買い上げ日年 ※補修用性能部品の保有期間 6年当社は、このホームベーカリーの補修用性能部品(製品の機能を維持するための部品)を、製造打ち切り後6年保有しています。●修理に関するご相談は………………………●使いかた・お手入れなどのご相談は………※ご使用の回線(IP電話やひかり電話など)によっては、回線の混雑時に数分で切れる場合があります。【ご相談窓口におけるお客様の個人情報のお取り扱いについて】パナソニック株式会社およびグループ関係会社は、お客様の個人情報をご相談対応や修理対応などに利用させていただき、ご相談内容は録音させていただきます。また、折り返し電話をさせていただくときのために発信番号を通知いただいております。なお、個人情報を適切に管理し、修理業務等を委託する場合や正当な理由がある場合を除き、第三者に開示・提供いたしません。個人情報に関するお問い合わせは、ご相談いただきました窓口にご連絡ください。
参考になったと評価
39人が参考になったと評価しています。