SA800iの取扱説明書・マニュアル [全564ページ 22.93MB]
SA800i_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SA800i_J_All.pdf - 22.93MB
- キャッシュ
14217view
564page / 22.93MB
527付録/外部機器連携/困ったときにはFOMA端末から利用できるサービスお知らせご利用になれるサービス 電話番号コレクトコール(料金着信払通話) (局番なし)106一般電話の番号案内およびドコモとご契約の携帯電話の番号案内(有料)(電話番号の案内を希望されないお客様については、ご案内できません)(局番なし)104電報の発信(有料) 午前8時~午後10時 (局番なし)115時報サービス(有料) (局番なし)117天気予報(有料) 知りたい地域の市外局番+177警察への緊急通報 (局番なし)110消防・救急への緊急通報 (局番なし)119海上で事件・事故が起きた時の緊急通報 (局番なし)118災害用伝言ダイヤル(有料) (局番なし)171・コレクトコール(106)をご利用の際には、電話を受けた方に、通話料と1回の通話ごとの取扱手数料90円(税込94.5円)がかかります。 (2006年10月現在)・番号案内(104)をご利用の際には、案内料100 円(税込105円)に加えて通話料がかかります。(iP429)目や上肢などの不自由な方には、無料でご案内をしております。詳しくは一般電話から116番(NTT営業窓口)までお問い合わせください。 (2006年10月現在)・FOMA端末から110番・119番・118番通報の際は、発信場所が特定できません。警察・消防機関側から確認などの電話をする場合があるため、携帯電話からかけていること・電話番号・明確な現在地を伝えてください。また、通報は途中で通話が切れないように立ち止まって通報し、通報後はすぐに電源を切らず10分程度は着信のできる状態にしておいてください。・おかけになった地域により、管轄の消防署・警察署に接続されない場合があります。接続されない場合は、お近くの公衆電話または一般電話からおかけください。・一般電話の転送電話をご利用のお客様で、転送先を携帯電話に指定した場合、一般電話/携帯電話の設定によって携帯電話が通話中、サービスエリア外および電源を切っているときでも発信者には呼出音が聞こえることがあります。・116番(NTT営業窓口) 、ダイヤルQ2、伝言ダイヤル、クレジット通話などのサービスはご利用できませんのでご注意ください。(一般電話または公衆電話から、FOMA端末へおかけになる際の自動クレジット通話は利用できます。)FOMA端末から利用できるサlビス
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
14964 view
277 view