ES3832Pの取扱説明書・マニュアル [全10ページ 1.02MB]
es3832p_p.pdf
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../es3832p_p.pdf - 1.02MB
- キャッシュ
7494view
10page / 1.02MB
--14--下記の点検と処置をお願いします。処置後なお異常がある場合は、お買い上げの販売店または、パナソニック電工お客様ご相談窓口にご相談ください。修理を依頼される前に症状 点検 処 置 ヒゲクズなどがたまっていませんか?ヒゲクズが飛び散る刃が熱く感じるようになった刃面にオイルをつけていますか?刃面に当社専用オイル(別売)をつけてください。臭いが強くなった切れ味が悪くなった外刃が破損あるいは変形していませんか?刃を取り替えてください。刃が寿命ではありませんか?¡外刃:1年¡内刃:2年表示に合わせて乾電池を正しく取りつけてください。シェービングの都度掃除をすると改善されます。水洗いしたあとは、十分乾燥させて、当社専用オイル(別売)をつけてください。スイッチONにしても動作しない乾電池の取りつけミスをしていませんか?ES3832取説.qxd 08.8.12 17:05 ページ 16--15--保証とアフターサービス(よくお読みください)修理・お取り扱い・お手入れなどのご相談は⋯まず、お買い上げの販売店へお申し付けください転居や贈答品などでお困りの場合は⋯・修理は、サービス会社・販売会社の「修理ご相談センター」へ!・使いかた・お買い物などのお問い合わせは、「お客様ご相談センター」へ!■保証書お買い上げ日・販売店名などの記入を必ず確かめ、お買い上げの販売店からお受け取りください。よくお読みのあと、保管してください。■補修用性能部品の保有期間当社は、このシェーバーの補修用性能部品を、製造打ち切り後6年保有しています。注)補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。保証期間:お買い上げ日から1年間(ただし、刃は消耗品ですので保証期間内でも「有料」とさせていただきます)取扱説明書の「修理を依頼される前に」の表に従ってご確認のあと、直らないときは、お買い上げの販売店へご連絡ください。C保証期間中は保証書の規定に従って、お買い上げの販売店が修理をさせていただきますので、恐れ入りますが、製品に保証書を添えてご持参ください。C保証期間を過ぎているときは修理すれば使用できる製品については、ご要望により修理させていただきます。下記修理料金の仕組みをご参照のうえ、ご相談ください。C修理料金の仕組み修理料金は、技術料・部品代・出張料などで構成されています。は、診断・故障個所の修理および部品交換・調整・修理完了時の点検などの作業にかかる費用です。は、修理に使用した部品および補助材料代です。は、製品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。修理を依頼されるとき技術料部品代出張料6年ES3832取説.qxd 08.8.12 17:05 ページ 17Refine_08-08-12 17:12:58Refine_ES3832.17.p1.pdf Refine_ES3832.16.p1.pdfRefine_08-08-12 17:12:58B4468562_ES3832_Tori 8 08-08-26 16:36:59
参考になったと評価
1人が参考になったと評価しています。