LPV2-TX1の取扱説明書・マニュアル [全56ページ 3.17MB]
ldocs.php?name=d28047a2.pdf
gizport - 2013-08-14
http://buffalo.jp/.../ldocs.php?name=d28047a2.pdf - 3.17MB
- キャッシュ
22611view
56page / 3.17MB
LPV2-TX1/T1ユーザーズマニュアル375同じIPアドレス、 数値が入っていない場合は、 上記②の確認手順で「ポートリスト」 に本製品に設定された IP アドレス、 ポート名を再度間違いのないように入力し直してください。 また、IP アドレス、ポート名を再設定した後は、 プリンタドライバの印刷先ポートの設定も変更してください。印刷先のポートの再設定方法1[スタート] - [設定] - [プリンタ] を選択します。2プリントサーバに接続されているプリンタを選択して、 [ファイル]- [プロパティ] を選択します。3[詳細] タブを開き、 [ポートの追加] をクリックします。4[参照] をクリックして、 ネットワーク全体からプリントサーバのポート名を選択します。5[OK] をクリックします。④ パソコンのIP アドレスを確認します「PING コマンドを実行したときに 「Request timed out」や「Destinationhost unreachable」 と表示される」 の対策② ( P42) を参照して、 パソコンのIPアドレスを確認してください。確認したパソコンのIP アドレスを 【G へ記入】 します。⑤ プリントサーバとの接続確認をおこなう (PING コマンドの実行)「ネットワークの接続を確認したい (PINGコマンド)」 (P41)を参照して、 以下の接続確認を行ないます。■パソコン- プリントサーバ 間の接続確認《実行方法》PING <B の値を入力> <ENTER キー>(例 : PING 192.168.11.5 <ENTER キー>)実行して「Reply from ~」と表示されたときは、正常に接続されています。「TCP/IP 印刷チェックシート」 のH欄の 「OK」 に○をつけてください。「Request timed out」や「Destination host unreachable 」と表示された場合は、接続されていません。※ PINGコマンドを実行して正常に接続ができない場合には、IPアドレスの設定方法が間違っている可能性があります。「IP アドレスの割り振りかたがわからない」(P29)を参照して、確認してください。 ページ 2007年3月26日 月曜日 午前10時34分
参考になったと評価
15人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品