AH42/Gの取扱説明書・マニュアル [全168ページ 11.65MB]
DD004443.pdf
gizport - 2013-08-19
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Q&A 1099.「診断プログラムを実行しますか?」 または「Do you want to continue?」と表示されたら、 を押してハードウェア診断を開始します。ハードウェア診断が終了すると、診断結果が表示されます(お使いの機種によっては、いったんパソコンが再起動した後で診断結果が表示されます)。・診断後にエラーコードが表示された場合は、メモしておき、サポートの窓口に伝えてください。・トラブルが検出されなかった場合を押してください。「富士通ハードウェア診断ツール」ウィンドウと「注意事項」ウィンドウが表示されます。この後の操作については、「「富士通ハードウェア診断ツール」で診断する」(→ P.108)をご覧ください。・トラブルが検出された場合画面に表示された内容をメモなどに控え、お問い合わせのときにサポート担当者にお伝えください。その後、 を押してパソコンの電源を切ってください。サポートの窓口に相談する「トラブル発生時の基本的な対処」(→ P.105)手順1~4でトラブル解決のための対処をした後も回復しない場合には、サポートの窓口に相談してください。■電話相談サポート(Azby テクニカルセンター)「富士通パーソナル製品に関するお問い合わせ窓口」(→ P.131)をご覧ください。■故障や修理に関する受付窓口「修理サービスを利用する」(→ P.132)をご覧ください。■パソコン修理便「お引き取りとお届け(パソコン修理便)」(→ P.133)をご覧ください。■ソフトウェアに関するお問い合わせ本製品に添付されているソフトウェアは、提供会社によってお問い合わせ先が異なります。お問い合わせについては、「ソフトウェアのお問い合わせ先」(→P.126)をご覧ください。「トラブル解決ナビ」を起動する■ハードディスクから起動する1キーボードの の位置を確認します。2を押しながら、パソコンの電源ボタンを押します。3FUJITSU のロゴ画面が表示された後、起動メニューが表示されたら、 から指を離します。4キーボードの を押し、画面を切り替えます。5メニューが表示されたら、 を押し、「トラブル解決ナビ」または「Recovery and Utility」を選択して、 を押します。「トラブル解決ナビ」ウィンドウが表示されます。■「トラブル解決ナビディスク」から起動する「トラブル解決ナビディスク」または 「トラブル解決ナビ&ソフトウェア&リカバリデータディスク(64 ビット版)」から「トラブル解決ナビ」を起動する方法です。パソコンを廃棄するときやリカバリ領域の削除/復元をするときなど、特別な操作をするときだけ行います。1キーボードの の位置を確認します。2を押しながら、パソコンの電源ボタンを押します。3FUJITSU のロゴ画面が表示された後、起動メニューが表示されたら、 から指を離します。「アプリケーションメニュー」または「ApplicationMenu」が表示された場合は、 を押して「起動メニュー」または「Boot Menu」に切り替えます。4「トラブル解決ナビディスク」または 「トラブル解決ナビ&ソフトウェア&リカバリデータディスク(64 ビット版)」をセットします。認識されるまで 10 秒ほど待ってから、次の手順に進んでください。5を押して「CD/DVD」や「CD/DVD Drive」などを選択し、 を押します。6そのまましばらくお待ちください。この間、画面が真っ暗になったり、画面に変化がなかったりすることがありますが、故障ではありません。電源を切らずに、そのままお待ちください。7「トラブル解決ナビ」ウィンドウが表示されます。
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