AH42/Gの取扱説明書・マニュアル [全168ページ 11.65MB]
DD004443.pdf
gizport - 2013-08-19
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148 付録5. 会員は、サービス対象製品に関する所有権、使用権等を保有する等、サービス対象製品を適法に利用していることを富士通に対し保証するものとします。万が一適法に利用していないことが判明した場合には、富士通は当該会員に対して本サービスを提供しないことができるものとします。6. 会員は、富士通より通知されたユーザー登録番号、パスワードを自己の責任をもって管理するものとし、それらが不正使用された場合であっても、富士通は一切責任を負わないものとします。第 8 条(個人情報の取り扱い)1. 富士通は、本サービスの利用にあたり会員が富士通に登録した情報のうち、当該会員個人を識別できる情報(以下「会員の個人情報」といいます)につき、以下の利用目的の範囲内で取り扱います。(1) 本サービスを提供すること。(2) 本サービスの向上を目的として、E メール、郵便、電話等によりアンケート調査を実施すること。(3) 本サービスの向上を目的として、会員における E メールの開封状況、富士通の Web ページの閲覧状況、その他会員における本サービスの利用に関する情報を収集、および分析すること。(4) 会員に有益と思われる富士通または富士通の子会社、関連会社もしくは提携会社の製品、サポートサービス等の情報を、Eメール、郵便、電話等により会員へ提供すること。(5) 会員の個人情報の取り扱いにつき、個別に会員の同意を得るために、当該会員に対し E メール、郵便、電話等により連絡すること、ならびに当該同意を得た利用目的に利用すること。(6)キャンペーン品・モニター品・当選賞品などを会員へ発送すること。2. 富士通は、会員から AzbyClub ユーザー名の利用申込みがあった場合に限り、ニフティ株式会社の提供するサービスを利用するために、会員の個人情報のうち AzbyClub ユーザー名発行に必要な情報(氏名、住所、電話番号など)を契約に基づきニフティ株式会社に提供します。AzbyClub ユーザー名については、付則に記載します。3. 富士通は、前各項に定める利用目的のために必要な範囲で、会員の個人情報を業務委託先に取り扱わせることができるものとします。4. 富士通は、「個人情報の保護に関する法律」において特に認められている場合を除き、会員の個人情報につき、本条に定める以外の利用目的で取り扱い、または前項に定める以外の第三者に開示、提供することはありません。第 9 条(サービスの打ち切り)富士通は、会員への事前の通知により、本サービスの提供の全部または一部を打ち切る場合があることを会員は了承するものとします。第 10 条(責任の限定)1. 富士通は、会員が本サービスを利用することにより得た情報等について何らの保証をするものではありません。2. 本サービスのうち有料サービスの利用または利用不能により会員が損害を被った場合には、当該本サービスの利用料金相当額を限度として富士通は賠償責任を負うものとします。ただし、本サービスのうち無料サービスの利用または利用不能により会員が損害を被った場合には、富士通は賠償責任を負わないものとします。3. いかなる場合においても富士通は、富士通の責に帰すことのできない事由から生じた損害、富士通の予見の有無を問わず特別の事情から生じた損害、逸失利益ならびに第三者からの損害賠償請求に基づく損害については、責任を負わないものとします。4. 本サービスの利用または利用不能により会員が被った損害が、富士通の故意または重過失に起因するものである場合には、第 2 項および前項の規定は適用されないものとします。第 11 条(退会)1. 会員が AzbyClub からの退会を希望する場合は、事前に富士通に届け出るものとします。なお、AzbyClub から退会すると、同時にユーザー登録も抹消されます。第 12 条(会員資格の取消等)1. 会員が次のいずれかに該当する場合、富士通はその会員資格を取り消し、同時にユーザー登録のすべてを抹消することがあります。(1) ユーザー登録時に虚偽の事項が記載されていたことが判明した場合(2) 本サービスのうち有料サービスを利用した際に、利用料金の支払を遅滞もしくは拒否した場合(3) 本会員規約に違反した場合(4) 本サービスの運営を妨げる行為を行った場合(5) 他者になりすまして本サービスを利用した場合(6) 他者を誹謗中傷したり公序良俗に反する行為をした場合(7) 富士通が事前に承認した場合を除き、本サービスを使用して、営業活動、営利を目的とした利用およびその準備を目的とした利用を行った場合(8) その他富士通が不適切と判断した行為を行った場合2. 前項のいずれかの行為を会員が行ったことにより、富士通が損害を被った場合、富士通は会員に対し当該損害の賠償を請求することがあります。第 13 条(本サービスの中断)富士通は、天災地変、労働争議等の不可抗力により本サービスの提供ができない場合、本サービス提供用の設備の保守上または工事上やむをえない場合、その他富士通がその運用上または技術上、本サービスの一時的な中断を必要とした場合には、本サービスの提供を中断することがあることを、会員は了承するものとします。第 14 条(変更)富士通は、以下の事項を変更する必要が生じた場合は、会員に対する通知をもって変更できるものとします。(1) 本会員規約ならびに利用規約等の内容(2) 本サービスの利用料金(3) サービス対象製品(4) 本サービスの内容第 15 条(通知)本サービスならびに本会員規約における富士通から会員への通知は、会員専用ホームページでの表示により行われるものとします。第 16 条(専属的合意管轄裁判所)会員と富士通の間で、本サービスにつき訴訟を提起する場合、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。付則本会員規約は、2011 年 5 月 10 日から改定実施します。■サービス対象製品(※ 1)・ESPRIMO(※ 2)・LIFEBOOK(※ 2)・FMV-DESKPOWER(※ 3)・FMV-TEO・FMV-BIBLO(※ 3)・FMV-STYLISTIC(※ 4)・Pocket LOOX(※ 4)・INTERTOP(※ 4)・FMV-TOWNS(※ 4)・ファミリーネットワークステーション(※ 4)・FMV ステーション(※ 4)・メディアタンク(※ 4)・Refreshed PC(※ 4)・その他、富士通が別途「サービス対象製品」と定める富士通製品
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