AH42/Gの取扱説明書・マニュアル [全168ページ 11.65MB]
DD004443.pdf
gizport - 2013-08-19
http://www.fmworld.net/.../DD004443.pdf - 11.65MB
- キャッシュ
54560view
168page / 11.65MB
116 Q&Aキーボード文字入力サウンド症状 考えられる原因 対処方法押したキーと違う文字が入力されるNum Lockが有効になっている を押してください。Caps Lockが有効になっている を押してください。文字の入力方法が変更されている + (カタカナ/ひらがな)を押してください(→ P.26)。数字が入力できない(テンキー搭載機種のみ)Num Lockが無効になっている を押してください。キーボードに液体をこぼしてしまった-1. すぐにパソコンの電源を切り、AC アダプタを取り外してください。2. キーボードを水平にしたまま、 乾いた柔らかい布で液体を拭き取ってください。3. バッテリパックを取り外してください。4.「富士通パーソナル製品に関するお問い合わせ窓口」に点検を依頼してください(→ P.126)。症状 考えられる原因 対処方法入力した文字が上書きされる上書き入力モードになっている を押してください。文字が正しく入力できない 入力モードが変更されている 言語バーの入力モードを変更してください。テンキーモードになっている(テンキーのない機種のみ)を押してください。「ローマ字入力/かな入力」が変更されている+ (カタカナ/ひらがな)を押してください(→ P.26)。症状 考えられる原因 対処方法スピーカーから音が出ない 消音(ミュート)になっている + を押して、スピーカーをオンにしてください(→ P.61)。音量が小さい + を押して、適切な音量にしてください(→ P.61)。ヘッドホンを接続している ヘッドホンを取り外すか、 ヘッドホンを接続したときの設定を変更してください。『補足情報』音が割れる 音量が大きすぎる + を押して、適切な音量にしてください(→ P.61)。マイクからうまく録音ができない録音の設定が適切でない 録音の設定を確認してください。『補足情報』
参考になったと評価
92人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品