CanoScan LiDE 700Fの取扱説明書・マニュアル [全79ページ 9.79MB]
lide700f-basic.pdf
http://cweb.canon.jp/.../lide700f-basic.pdf - 9.79MB
- キャッシュ
30233view
79page / 9.79MB
73 お問い合わせの前にお問い合わせの前に、ここをチェック!!• すべてのソフトウェアをインストールしましたか?(Windows→P.9/Macintosh→P.13)• スキャナのロックを解除しましたか?(→P.16)• スキャナとコンピュータが正しく接続されていますか?(→P.17)• MP Navigator EXをご使用時、お使いのスキャナが選択されていますか?(→P.36)本書およびスキャンガイドの「困ったときには」をご覧になってもトラブルが解決しない場合には、下記の要領でお問い合わせください。パソコンなどのシステムの問題は?本機が正常に作動し、スキャナドライバのインストールに問題がなければ、パソコンのシステム(OS、メモリ、ハードディスク、インターフェースなど)や、接続ケーブルに原因があると考えられます。パソコンを購入された販売店、およびパソコンメーカーにご相談ください。アプリケーションソフトの問題は?特定のアプリケーションソフトのトラブル、またはスキャナドライバのバージョンなどに原因があることが考えられます。各アプリケーションソフトメーカーにご相談ください。最新のスキャナドライバをバージョンアップすると問題が解決することがあります。バージョンアップの方法については、「スキャナドライバを新しくするときは?」(P.74)をご覧ください。本機の故障の場合は?どのような対処をしても本機が動かない、または深刻なエラーが回復しない場合には、本機の故障と判断されます。パーソナル機器修理受付センターに修理を依頼してください。パーソナル機器修理受付センター050-555-99088【受付時間】<平日/土>9:00〜18:00(日祝、年末年始を除く)●.弊社修理受付窓口につきましては、別紙の「 サポートガイド 」をご覧ください。●.修理窓口に宅配便でお送りいただく場合 輸送中の振動などで本機が損傷しないように、なるべくお買い上げ時の梱包材をご利用ください。.本機の梱包時/輸送時の注意点(重要) 梱包前にかならずロックスイッチを使ってスキャナ原稿読取ユニットを固定してください。本機を傾けたり、逆さにしたりせずに梱包/輸送してください。他の箱をご利用になる場合は、丈夫な箱にクッションを入れて、本機がガタつかないようにしっかりと梱包してください。保証書について .保証期間中の保証書は、記入漏れのないことをご確認のうえ、かならず商品に添付、または商品と一緒にお持ちください。保守サービスのために必要な補修用性能部品の最低保有期間は、製品の製造打ち切り後5年間となります。なお、弊社の判断により、保守サービスとして同一機種、または同程度の仕様製品への本体交換を実施させていただく場合があります。同程度の仕様製品と交換した際は、それまでご使用中の付属品をご利用いただけない場合や、使用可能なOSが変更されることがあります。
参考になったと評価
31人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品