R-K731の取扱説明書・マニュアル [全84ページ 5.63MB]
	 
	
	
	
	
		
			
				
				
					5048397601170.pdf
					
					
					gizport  - 2013-08-15
					http://manual2.jvckenwood.com/.../5048397601170.pdf - 5.63MB 
 - キャッシュ
						37259view
					
					84page / 5.63MB
					
					
				 
				
			 
		 
	 
 
	 
 
	
	
	
		
		
	
	
	
	81「故障かな?と思ったら」に従って調べていただき、なお異常がある時は、製品の使用を中止し、必ず電源プラグを抜いてから、お買い上げの販売店または最寄りのサービス窓口にお問い合わせください。この製品の故障・誤動作・不具合などによって発生した次に掲げる損害などの付随的損害の補償につきましては、当社は一切その責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。● お客様または第三者がテープ・ディスクなどへ記録された内容の損害● 録音・再生などお客様または第三者が製品利用の機会を逸したことによる損害■ 保証期間中は保証期間中は保証書の規定に従って、お買い上げの販売店または当社のサービス窓口が修理をさせていただきます。修理に際しましては保証書をご提示ください。■ 出張修理/持込修理「出張修理」、「持込修理」のどちらが適用されるかは機種によって異なります。保証書の記載をご確認ください。出張修理を依頼される時は、次のことをお知らせください。● 製品名● 製造番号(Serial No.)● お買い上げ年月日● 故障の症状(できるだけ具体的に)● ご住所(ご近所の目印等も併せてお知らせください。)● お名前、電話番号、訪問ご希望日■ 保証期間が過ぎているときは保証期間が過ぎている時は、修理すれば使用できる場合には、ご希望により有料で修理させていただきます。■ 修理料金の仕組み(有料修理の場合は、次の料金をいただきます)●  技術料: 製品の故障診断、部品交換など故障箇所の修理および付帯作業にかかる費用です。技術者の人件費、技術教育費、測定機器等の設備費や、一般管理費などが含まれています。●  部品代: 修理に使用した部品の代金です。その他、修理に付帯する部材等を含む場合もあります。●  出張料: 製品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。別途、駐車料金をいただく場合があります。●  送 料:  郵便、宅配便などの料金です。保証期間内に無償修理などを行うにあたって、お客様に負担していただく場合があります。修理を依頼されるときは保証とアフターサービスj14_R-K731_maintenance.indd   81 2011/10/12   13:22:18
 
	
		
			参考になったと評価
   34人が参考になったと評価しています。
34人が参考になったと評価しています。
		 
		
 
			この取扱説明書が関連付けられている製品