FE-05KLZの取扱説明書・マニュアル [全20ページ 1.67MB]
FE-05KLZ.pdf
gizport - 2013-10-15
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../FE-05KLZ.pdf - 1.67MB
- キャッシュ
14371view
20page / 1.67MB
保証とアフターサービス●保証期間中は保証の規定に従って、お買い上げの販売店が修理させていただきますので、恐れ入りますが、製品に保証書を添えてご持参ください。●保証期間を過ぎているときは修理すれば使用できる製品については、ご要望により修理させていただきます。下記修理料金の仕組みをご参照のうえご相談ください。●修理料金の仕組み修理料金は、技術料・部品代・出張料などで構成されています。修理を依頼されるとき当社は、この加熱気化式加湿機の補修用性能部品を、製造打ち切り後6年保有しています。注)補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。・17ページの「故障かな!?」をご確認のあと、直らないときはまず電源プラグを抜いて、お買い上げの販売店へご連絡ください。■補修用性能部品の保有期間技術料は、診断・故障箇所の修理および部品交換・調整・修理完了時の点検などの作業にかかる費用です。部品代は、修理に使用した部品および補助材料代です。出張料は、お客様のご依頼により製品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。修理ご相談窓口ナショナル/パナソニック修理に関するご相談お客様がおかけになった場所から最寄りの修理ご相談窓口につながります。呼出音の前にNTTより通話料金の目安をお知らせします。携帯電話・PHS等からは最寄りの修理ご相談窓口に直接おかけください。最寄りの修理ご相談窓口は、次ページをご覧ください。0570-087-087ナビダイヤル(全国共通番号)お客様ご相談センターナショナル/パナソニック使いかた・お買い物などのご相談365日/受付9時~20時Help desk for foreign residents in Japan〈外国人/海外仕様商品(ツーリスト商品他)等ご相談窓口〉Tokyo (03) 3256 - 5444 Osaka (06) 6645 - 8787Open : 9:00 - 17:30 (closed on Saturdays /Sundays / national holidays) 電 話0120-878-365パナは 365日フリーダイヤル0120-878-236FAXフリーダイヤル■ 携帯電話・PHSでのご利用は⋯06-6907-1187ご連絡いただきたい内容品 名加熱気化式加湿機FE-05KLZFE-05KBLZ年 月 日できるだけ具体的に品 番お買い上げ日故障の状況保証期間:お買い上げ日から本体1年間ただし、加湿フィルター、プリフィルターは消耗品ですので保証期間内でも「有料」とさせていただきます修理・お取り扱い・お手入れなどのご相談は⋯まず、お買い上げの販売店へお申し付けください転居や贈答品などでお困りの場合は⋯●修理は、サービス会社・販売会社の「修理ご相談窓口」へ!●使いかた・お買い物などのお問い合わせは、「お客様ご相談センター」へ!お買い上げ日・販売店名などの記入を必ず確かめ、お買い上げの販売店からお受け取りください。よくお読みのあと、保存してください。■保証書(別添付)よくお読みください18()
参考になったと評価
8人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品