WX09Kの取扱説明書・マニュアル [全340ページ 8.99MB]
manual.pdf
http://www.kyocera.co.jp/.../manual.pdf - 8.99MB
- キャッシュ
38890view
340page / 8.99MB
2012/12/19 19:08:52335●京セラへのお問い合わせ京セラへのお問い合わせ通信機器・操作方法に関するご相談、お問い合わせ下記のような内容は京セラ通信お客様相談室にお問い合わせください。 ・製品の仕様および使い方について ・USBドライバのインストール方法について京セラ通信お客様相談室ウィルコム電話・一般電話・携帯電話などから 0120-500-349 (無料) ・受付時間:平日9:00〜19:00 土曜・日曜・祝日9:00〜17:30 ・都合により休業する場合がございます。 ・受付時間を予告なく変更することがありますのでご了承ください。 ・IP電話 (050-××××-××××)からは接続できない場合があります。 ●京セラのお問い合わせ窓口ではご契約の変更、通話料金のお問い合わせ、電話機の紛失処理等の対応はできませんので、ウィルコムサービスセンターにお問い合わせください。PHSの修理、オプション品に関するお問い合わせ下記のような内容は京セラテクニカルサービスセンターにお問い合わせください。 ・オプション品購入のご相談について ・修理のご相談について京セラテクニカルサービスセンターウィルコム電話・一般電話・携帯電話などから 0120-994-723 (無料) ・受付時間:9:00〜12:00 13:00〜17:00 (土・日・祝日定休) ・定休日以外に年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇、設備点検日などは休業いたします。 ・受付時間を予告なく変更することがありますのでご了承ください。 ・IP電話 (050-××××-××××)からは接続できない場合があります。 ●修理に関するお問い合わせは、ウィルコムサービスセンターでも受付けいたしております。 ●オプション品は下記からでもご購入いただくことができます。 ・京セラホームページhttp://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/phs_op1.html※商品代金のお支払いにウィルコムサポートコインはご使用できません。ホームページからのお問い合わせ機器に関するご相談、お問い合わせは、京セラホームページからも行えます。 ・京セラホームページ http://www.kyocera.co.jp/ E-mailでのお問い合わせページ サポート・お問い合わせを選択し、その他のお問い合わせから を選択しお客様相談室ご質問のページに必要事項を記入してお問い合わせください。京セラのお問い合わせ窓口における個人情報のお取り扱いについてご相談、お問い合わせやオプション品のご注文の際に入手したお客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令により定められた場合を除く)お客様の個人情報は製品・修理・オプション品に関するご相談、お問い合わせやオプション品販売に関する業務のみ利用し、その他の目的では利用いたしません。
参考になったと評価
9人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品