CanoScan 8800Fの取扱説明書・マニュアル [全63ページ 6.78MB]
8800f-basic.pdf
http://cweb.canon.jp/.../8800f-basic.pdf - 6.78MB
- キャッシュ
22017view
63page / 6.78MB
48症状8EZボタンが使えない症状7エラーメッセージが表示されて、ScanGearの画面が表示できない原因1必要なソフトウェア(MP Navigator EXや付属のアプリケーションソフトなど)がインストールされていない。対処1セットアップCD-ROMを使用して、 必要なソフトウェアを再インストールしてください。(Windows→P.5~7/Macintosh→P.8~9)対処2[COPY]ボタンを使用するには、ご使用のプリンタのプリンタドライバをインストールします。プリンタが正常に動作するかチェックしてください 。対処3[E-MAIL]ボタンを使用するには、下記のいずれかをインストールします。Windowsの場合: Windows メール(WindowsVista)、Outlook Express(Windows 2000/XP)、Microsoft Outlook、 EUDORA、NetscapeMail(メールソフトがうまく動作しないときは、メールソフトのMAPI設定が有効になっているか確認してください。MAPI設定の方法については、 メールソフトの説明書をお読みください。)Macintoshの場合: Mail、EUDORA、MSEntourage原因2EZボタンの動作設定をしていない。 (Mac OS X10.3.x/10.2.x(V10.2.8以降のみ)対 処EZボタンの動作設定をしてください。詳しくは「本体のボタンを使ってスキャンする」の、「Macintoshをお使いの方へ」 をご覧ください。(→P.19)対処1スキャナの電源がオンになっているか確認してください(→P.12)対処2電源をオフにし、USBケーブルと電源コード、 ACアダプタを接続し直してください。USBケーブルと電源コード、ACアダプタは、かならず付属のものをお使いください。(→P.11)対処3コンピュータ本体に複数のUSBポートがある場合、他のUSBポートに差し替えてみてください。対処4USBケーブルをUSBハブなどを介して接続しているときは、コンピュータ本体のUSBポートに直接接続してください。対処5セットアップCD-ROMをセットし、ソフトウェアをインストールしてください。(Windows→P.5~7/Macintosh→P.8~9)対処6アプリケーションソフトの「ソースの選択」や「取り込み」の手順で、お使いのスキャナを選択してください。(→P.14)対処7アプリケーションソフトがTWAINに対応していることを確認してください。TWAINに対応していないアプリケーションソフトからScanGearを呼び出すことはできません。対処8他のアプリケーションソフト上でスキャナドライバを起動している場合は、スキャナドライバを終了してください。13 困ったときには
参考になったと評価
26人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1328 view