5WindowsにインストールするWindows 2000またはWindows XP を複数のユーザー設定でお使いのかたへソフトウェアのインストールはAdministrator(システム管理者)が行ってください。複数ユーザー設定をしていないときは、そのままインストールを続けてください。詳しくは、Windowsのマニュアルやヘルプをご覧ください。1コンピュータの電源を入れ、キヤノスキャンセットアップCD-ROMをCD-ROMドライブにセッ トします。▼キヤノスキャンセットアップのメインメニュー画面が表示されま...
7Macintoshにインストールする3 ソフトウェアをインストールするMac OS Xを複数のユーザ (アカウント)でお使いのかたへかならず登録した管理者のアカウントでログインしてソフトウェアをインストールしてください。追加したアカウントにコンピュータの管理権が設定されていてもソフトウェアはインストールできません。Macintoshパスワードを忘れたときは、Macintoshコンピュータ、またはMac OS Xに付属の 「Welcome to MacOS X」、あるいは「インストール&設定ガイド」をご覧く...
20E-MAIL(イーメール)ボタンメールの新規メッセージに画像ファイルを添付します。あらかじめメールソフトがインストールされ、送信できる状態になっている必要があります。使用できるメールソフトは以下のとおりです。Windows Outlook Express、 Microsoft Outlook、EUDORA、Netscape MessengerMacintosh Mail、EUDORA、MS Entourage※Windowsで動作しない場合、メールソフトのMAPI設定が有効になっているかご確認くださ...
40動作環境*1*1OSの動作条件が高い場合はそれに準じます。最新情報はキヤノスキャンホームページ(canon.jp/canoscan) をご覧ください。*2USBまたはUSB 2.0 Hi-Speedが標準装備され、 Windows XP、2000、Me、98またはMac OS X v.10.2.8-v.10.4のいずれかがプレインストールされているコンピュータ。*3互換プロセッサも含みます。*4機種によってはUSB2.0をサポートしていないものもあります。*5同梱アプリケーションをインストールするのに必...
QT5-0799-V02 (C)CANON INC. 2006PRINTED IN VIETNAMキヤノンマーケティングジャパン株式会社〒108-8011 東京都港区港南2-16-6■スキャナの電話ご相談窓口お客様相談センター(全国共通電話番号)050-555-90021【受付時間】 <平日>9:00~20:00<土日祝日>10:00~17:00(1/1~1/3は休ませていただきます)※上記番号をご利用いただけない方は043-211-9555をご利用ください。※IP電話をご利用の場合、プロバイダーのサービス...