PIXUS ip100の取扱説明書・マニュアル [全110ページ 11.07MB]
ip100-qsg-jp-v6.pdf
http://cweb.canon.jp/.../ip100-qsg-jp-v6.pdf - 11.07MB
- キャッシュ
52669view
110page / 11.07MB
困ったときには 92困 たときには 「エラー番号:300」が表示されている 「エラー番号:1701」が表示されている 「エラー番号:2001」が表示されている原因 対処方法プリンタの準備ができていない電源ランプが緑色に点灯していることを確認してください。電源ランプが消灯しているときは、プリンタの電源を入れてください。電源ランプが緑色に点滅している間は、プリンタが初期動作中です。点滅から点灯に変わるまでお待ちください。エラーランプがオレンジ色に点滅しているときは、プリンタにエラーが起きている可能性があります。対処方法については、「エラーランプがオレンジ色に点滅している」(P.86)を参照してください。プリンタとパソコンが正しく接続されていないプリンタとパソコンが USB ケーブルでしっかり接続されていることを確認してください。 USB ハブなどの中継器を使用している場合は、それらを外してプリンタとパソコンを直接接続してから印刷してみてください。正常に印刷される場合は、USB ハブなどの中継器に問題があります。取り外した機器の販売元にお問い合わせください。 USB ケーブルに不具合があることも考えられます。別の USB ケーブルに交換し、再度印刷してみてください。プリントダイアログの[プリンタ]で、ご使用のプリンタ名が選ばれていないプリントダイアログの[プリンタ]で、ご使用の機種名を選んでください。[プリンタ]にご使用の機種名が表示されていない場合は、以下の手順で設定を確認してください。1[プリンタ]から[ “プリントとファクス”環境設定]を選ぶMac OS X v.10.3.9 をご使用の場合は、 [プリンタ]から[プリンタリストを編集]を選びます。2 表示される画面でご使用の機種名が表示され、チェックマークが付いていることを確認する3 ご使用の機種名が表示されていない場合は、 [追加](+)ボタンをクリックして、プリンタを追加するプリンタを追加できない場合は『かんたんスタートガイド(ソフトウェアインストール編)』の操作にしたがって、プリンタドライバを再インストールしてください。原因 対処方法インク吸収体が満杯になりそう「エラーランプがオレンジ色に点滅している」の「8 回」(P.86)を参照してください。原因 対処方法デジタルカメラとの通信が応答のないまま一定の時間が経過/本プリンタに対応していないデジタルカメラ、デジタルビデオカメラが接続されている/プリンタのカメラ接続部とBluetooth ユニット接続部の両方にPictBridge 対応機器が接続されている/プリンタのカメラ接続部とBluetooth ユニット接続部の両方にBluetooth ユニットが取り付けられている「エラーランプがオレンジ色に点滅している」の「9 回」(P.87)を参照してください。
参考になったと評価
85人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
6753 view
2522 view