PIXUS MP460の取扱説明書・マニュアル [全58ページ 6.26MB]
mp460-ug-ja-v1.pdf
http://cweb.canon.jp/.../mp460-ug-ja-v1.pdf - 6.26MB
- キャッシュ
23725view
58page / 6.26MB
40 困 たときには ◆画面にメッセージが表示されている「サービスエラー5100」が表示されている原因 対処方法「書き込みエラー/出力エラー」または「通信エラー」FINE カートリッジホルダの動きが妨げられているパソコンで印刷を中止して、本機の電源を切ってください。それから、つまった用紙など、FINE カートリッジホルダの動きを妨げているものを取り除いてください。このとき内部の部品には触れないよう、十分注意してください。印字結果不具合などの原因となります。本機の準備ができていない 操作パネルの電源ランプが点灯していることを確認してください。操作パネルの電源ランプが消灯しているときは、本機の[電源]を押して電源を入れてください。電源ランプが点滅している間は、本機が初期動作をしています。点灯に変わるまでお待ちください。エラーランプがオレンジ色に点灯しているときは、本機にエラーが起きている可能性があります。対処方法については、『操作ガイド(本体操作編)』の「液晶モニターにエラーメッセージが表示されている」を参照してください。用紙がセットされていない 用紙をセットして、本機の[OK]を押してください。用紙なしエラーが一定時間以上放置されるとメッセージが表示されることがあります。プリンタポートの設定と接続されているインタフェースが異なっているプリンタポートの設定を確認してください。①[スタート]メニューから[コントロール パネル]→[プリンタとその他のハードウェア]→[プリンタと FAX]を選ぶWindows XP 以外をお使いの場合は、 [スタート]メニューから[設定]→[プリンタ]の順に選びます。②[Canon MP460 Printer]アイコンを選ぶ③[ファイル]メニューから[プロパティ]を選ぶ④[ポート]タブ(または[詳細]タブ)をクリックして設定を確認する印刷先のポートが[USBnnn (Canon MP460 Printer)]または[MPUSBPRNnn (Canon MP460 Printer)] (n は数字)に設定されていることを確認してください。設定が誤っている場合は、印刷先のポートを正しいものに変更するか、プリンタドライバを再インストールしてください。本機とパソコンが正しく接続されていない本機とパソコンがケーブルでしっかり接続されていることを確認してください。●USBハブなどを使用している場合は、それらを外して本機とパソコンを直接接続してから印刷してみてください。正常に印刷される場合は、取り外した機器の販売元にお問い合わせください。●ケーブルに不具合があることも考えられます。別のケーブルに交換し、再度印刷してみてください。MP ドライバが正しくインストールされていないMP ドライバを削除し、再度インストールし直してください。①[スタート]メニューから[すべてのプログラム](または[プログラム])、[Canon MP460 Printer]の順にクリックし、 [アンインストーラ]を選ぶ②画面の指示にしたがって操作する③『かんたんスタートガイド』の操作にしたがって、MP ドライバをインストールする
参考になったと評価
30人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
2936 view
3110 view