PIXUS MP460の取扱説明書・マニュアル [全58ページ 6.26MB]
mp460-ug-ja-v1.pdf
http://cweb.canon.jp/.../mp460-ug-ja-v1.pdf - 6.26MB
- キャッシュ
23725view
58page / 6.26MB
41 困 たときには 「エラー番号 : 300 」が表示されている「エラー番号:1701 / 1711」が表示されている「エラー番号:2001」が表示されている本機の準備ができていない 操作パネルの電源ランプが点灯していることを確認してください。操作パネルの電源ランプが消灯しているときは、本機の[電源]を押して電源を入れてください。電源ランプが点滅している間は、本機が初期動作をしています。点灯に変わるまでお待ちください。エラーランプがオレンジ色に点灯しているときは、本機にエラーが起きている可能性があります。対処方法については、『操作ガイド(本体操作編)』の「液晶モニターにエラーメッセージが表示されている」を参照してください。本機とパソコンが正しく接続されていない本機とパソコンがケーブルでしっかり接続されていることを確認してください。●USBハブなどを使用している場合は、それらを外して本機とパソコンを直接接続してから印刷してみてください。正常に印刷される場合は、取り外した機器の販売元にお問い合わせください。●ケーブルに不具合があることも考えられます。別のケーブルに交換し、再度印刷してみてください。プリンタ設定ユーティリティのプリントリストにお使いのプリンタ名が表示されていない①[移動]メニューから[アプリケーション]を選ぶ②[ユーティリティ]フォルダ内の[プリンタ設定ユーティリティ]をダブルクリックするMac OS X v.10.2.8 をお使いの場合は、 [ユーティリティ]フォルダ内の[プリントセンター]アイコンをダブルクリックします。③プリンタリストに[MP460]が表示されていることを確認する表示されていない場合は『かんたんスタートガイド』の操作にしたがって、MP ドライバを再度インストールし直してください。インク吸収体が満杯になりそう インク吸収体が満杯に近づいています。本機は、クリーニングなどで使用したインクが、インク吸収体に吸収されます。この状態になった場合、本機の[ストップ / リセット]を押すと、エラーを解除して印刷が再開できます。満杯になると、印刷できなくなり、インク吸収体の交換が必要になります。お早めにお客様相談センターまたは修理受付窓口へご連絡ください。お客様ご自身によるインク吸収体の交換はできません。デジタルカメラとの通信が応答のないまま一定時間経過/本機に対応していないデジタルカメラ、デジタルビデオカメラが接続されている接続しているケーブルを抜き、再度ケーブルを接続してください。PictBridge 対応機器から印刷する場合、ご使用の機器の機種により、接続する前に PictBridge 対応機器で印刷するモードに切り替える必要があります。また接続後、手動で電源を入れたり、再生モードにする必要があります。接続しているケーブルを抜いてエラーを解除し、ご使用の機器に付属の使用説明書を参照のうえ、接続前に必要な操作を行ってから、再度ケーブルを接続してください。それでもエラーが解決されないときは、本機で対応していないデジタルカメラ、デジタルビデオカメラが接続されている可能性があります。本機で対応しているデジタルカメラ、デジタルビデオカメラを使用してください。
参考になったと評価
30人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
2936 view
3110 view