PIXUS MP493の取扱説明書・マニュアル [全132ページ 13.19MB]
mp493-bg-jp-v1.pdf
http://cweb.canon.jp/.../mp493-bg-jp-v1.pdf - 13.19MB
- キャッシュ
66832view
132page / 13.19MB
困ったときには困ったときには「書き込みエラー/出力エラー」または「通信エラー」チェック 1 電源ランプが消えている場合は、電源コードが接続されていることを確認し、電源ボタンを押してください電源ランプが緑色に点滅している間は、本製品が初期動作中です。点滅から点灯に変わるまでお待ちください。チェック 2 プリンタードライバーのプロパティで、プリンターポートが正しく設定されていることを確認してください※以下の手順で、「XXX」はご使用の機種名を表します。1 管理者(Administratorsグループのメンバー)としてWindowsにログオンする2 [スタート]メニューから以下のように選ぶWindows・7をご使用の場合は、[スタート]メニューから[デバイスとプリンター]を選びます。Windows・Vistaをご使用の場合は、[スタート]メニューから[コントロール ・パネル]→[ハードウェアとサウンド]→[プリンタ]を選びます。Windows・XPをご使用の場合は、[スタート]メニューから[コントロール ・パネル]→[プリンタとその他のハードウェア]→[プリンタとFAX]を選びます。3 ご使用のプリンターのプロパティを開くWindows・7をご使用の場合は、「Canon ・XXX・Printer」アイコン(「XXX」は機種名)を右クリックし、[プリンターのプロパティ]を選びます。Windows・VistaまたはWindows ・XPをご使用の場合は、「Canon ・XXX・Printer」アイコン(「XXX」は機種名)を右クリックし、[プロパティ]を選びます。4 [ポート]タブをクリックし、[印刷するポート]で[プリンタ]の欄に[Canon XXX Printer]と表示されている[USBnnn](“n”は数字)が選ばれているか確認する設定が誤っている場合は、MPドライバーを再インストールするか、印刷先のポートを正しいものに変更してください。チェック 3 本製品のUSBケーブル接続部とパソコンがUSBケーブルでしっかり接続されていることを確認してくださいUSBケーブルでしっかり接続されている場合は、次のことを確認してください。USBハブなどの中継器を使用している場合は、それらを外して本製品とパソコンを直接接続してから印刷してみてください。正常に印刷される場合は、USBハブなどの中継器に問題があります。取り外した機器の販売元にお問い合わせください。USBケーブルに不具合があることも考えられます。別のUSBケーブルに交換し、もう一度印刷してみてください。チェック 4 MPドライバーが正しくインストールされていることを確認してください『もっと活用ガイド』(電子マニュアル)の「不要になったMPドライバーを削除する」に記載されている手順にしたがってMPドライバーを削除したあと、『セットアップCD-ROM』で[選んでインストール]から[MP・ドライバー]を選んで再インストールしてください。◦◦◦◦◦◦◦
参考になったと評価
115人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
24687 view
2139 view
3694 view