PIXUS MX860の取扱説明書・マニュアル [全204ページ 23.79MB]
mx860-bg-jp-v4.pdf
http://cweb.canon.jp/.../mx860-bg-jp-v4.pdf - 23.79MB
- キャッシュ
24618view
204page / 23.79MB
78困ったときには2 [ユニバーサル シリアル バス コントローラ](Windows Vista以外をご使用の場合は[USB(Universal Serial Bus) コントローラ])、[USB印刷サポート]の順にダブルクリックする[USB印刷サポート]が表示されない場合は、本製品とパソコンが接続されていることを確認してください。⇒「チェック 3本製品とパソコンが通信できる状態か確認してください」(P.177)3 [全般]タブをクリックして、デバイスの異常が表示されているか確認するデバイスの異常が表示されている場合は、Windowsのヘルプを参照してトラブルを解決してください。「エラー番号:300」が表示されているチェック 1 操作パネルのランプがすべて消えている場合は、電源プラグがコンセントに接続されていることを確認し、電源ボタンを押してくださいコピーボタンが点滅している間は、本製品が準備動作中です。点滅から点灯に変わるまでお待ちください。チェック 2 本製品とパソコンが通信できる状態か確認してくださいUSB接続で本製品をご使用の場合は、本製品のUSBケーブル接続部とパソコンがUSBケーブルでしっかり接続されていることを確認してください。USBケーブルでしっかり接続されている場合は、次のことを確認してください。USBハブなどの中継器を使用している場合は、それらを外して本製品とパソコンを直接接続してから印刷してみてください。正常に印刷される場合は、USBハブなどの中継器に問題があります。取り外した機器の販売元にお問い合わせください。USBケーブルに不具合があることも考えられます。別のUSBケーブルに交換し、もう一度印刷してみてください。無線LAN接続または有線LAN接続で本製品をご使用の場合は、LANケーブルでネットワーク接続がされているか、またはネットワークの設定が正しくされているか確認してください。⇒『かんたんスタートガイド』チェック 3 プリントダイアログの[プリンタ]で、ご使用の機種名が選ばれていることを確認してください⇒『もっと活用ガイド』(電子マニュアル)の「プリンタドライバの開きかた(Macintosh)」「エラー番号:1701」が表示されているチェック 「液晶モニターにエラーメッセージが表示されている」の「インク吸収体が満杯に近づきました」(P.145)を参照し、対処してください「インク情報番号:1600」が表示されているチェック 「液晶モニターにエラーメッセージが表示されている」の「インクがなくなった可能性があります」(P.143)を参照し、対処してください◦◦
参考になったと評価
17人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
746 view
322 view
332 view
12634 view