PIXUS Pro9000 Mark IIの取扱説明書・マニュアル [全132ページ 15.21MB]
pro9000mark2-bg-jp-pse8-v1.pdf
http://cweb.canon.jp/.../pro9000mark2-bg-jp-pse8-v1.pdf - 15.21MB
- キャッシュ
37538view
132page / 15.21MB
07困ったときには困ったときには用紙の幅に関するエラーが表示されているチェック プリンタドライバの[用紙サイズ]の設定が、本製品にセットした用紙のサイズに合っているか確認してください本製品のリセットボタンを押してエラーを解除してください。次に、プリンタドライバの[ページ設定]シート(Windows)またはページ設定ダイアログ(Macintosh)で[用紙サイズ]の設定を確認し、設定と同じサイズの用紙をセットしてから、印刷し直してください。設定と同じサイズの用紙をセットしていても、このメッセージが表示される場合は、プリンタドライバで用紙の幅を検知しない設定にしてください。⇒「印刷が始まらない」の「チェック 8プリンタドライバの[用紙サイズ]の設定が、本製品にセットした用紙のサイズに合っていますか」(P.98)自動ヘッド位置調整に関するエラーメッセージが表示されているチェック 「プリンタのエラーランプがオレンジ色に点滅している」の「11回」(P.84)を参照し、対処してください「書き込みエラー/出力エラー」または「通信エラー」チェック 1 電源ランプが消えている場合は、電源プラグがコンセントに接続されていることを確認し、電源ボタンを押してください電源ランプが緑色に点滅している間は、本製品が初期動作中です。点滅から点灯に変わるまでお待ちください。チェック 2 プリンタドライバのプロパティで、プリンタポートが正しく設定されていることを確認してください⇒「印刷が始まらない」の「チェック 11プリンタポートを正しく設定してください」(P.99)チェック 3 本製品のUSBケーブル接続部とパソコンがUSBケーブルでしっかり接続されていることを確認してくださいUSBハブなどの中継器を使用している場合は、それらを外して本製品とパソコンを直接接続してから印刷してみてください。正常に印刷される場合は、USBハブなどの中継器に問題があります。取り外した機器の販売元にお問い合わせください。USBケーブルに不具合があることも考えられます。別のUSBケーブルに交換し、もう一度印刷してみてください。チェック 4 プリンタドライバが正しくインストールされていることを確認してください『活用ガイド』(電子マニュアル)の「不要になったプリンタドライバを削除する」に記載されている手順に従ってプリンタドライバを削除したあと、『かんたんスタートガイド』の操作に従って、再インストールしてください。◦◦
参考になったと評価
55人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
12744 view