PIXUS Pro9000 Mark IIの取扱説明書・マニュアル [全132ページ 15.21MB]
pro9000mark2-bg-jp-pse8-v1.pdf
http://cweb.canon.jp/.../pro9000mark2-bg-jp-pse8-v1.pdf - 15.21MB
- キャッシュ
39034view
132page / 15.21MB
82困ったときには点滅状態/原因 対処方法2回後トレイに用紙がない/ CD-Rトレイがない後トレイから印刷する場合は、後トレイに用紙をセットして、本製品のリセットボタンを押してください。DVD/CDに印刷する場合は、本製品に付属のCD-Rトレイ(Eのマークがあるもの)を使用してください。CD-RトレイにDVD/CDをセットしてから本製品にCD-Rトレイを正しくセットし、本製品のリセットボタンを押してください。正しいセット方法については「DVD/CDをセットする」(P.33)を参照してください。3回前トレイまたはフロント給紙サポートが閉じている/紙づまり前トレイが閉じている場合は、前トレイを開いてください。印刷を再開します。前トレイからの印刷時にフロント給紙サポートが閉じている場合は、フロント給紙サポートを開いてから、本製品のリセットボタンを押してください。 前トレイ/フロント給紙サポートを開いてもエラーが解除されない場合、または前トレイ/フロント給紙サポートが開いている場合は、用紙がつまっている可能性があります。つまった用紙を取り除き、用紙を正しくセットして本製品のリセットボタンを押してください。 ⇒「用紙がつまった」(P.102)4回インクタンクが正しくセットされていない/インクがなくなった可能性が あるインクタンクが正しくセットされていません(インクランプが消灯しています)。正しいインクタンクをセットしてください。インクがなくなった可能性があります(インクランプが点滅しています)。インクタンクを交換することをお勧めします。印刷が終了していない場合は、インクタンクを取り付けたまま本製品のリセットボタンを押すと、印刷を続けることができます。印刷が終了したらインクタンクを交換することをお勧めします。インク切れの状態で印刷を続けると、故障の原因となるおそれがあります。⇒「インクタンクを交換する」(P.58)参 考複数のインクランプが点滅している場合は、「お手入れ」の「インクの状態を確認する」(P.62)を参照して、インクタンクの状態を確認してください。◦◦◦5回プリントヘッドが取り付けられていない/プリントヘッドの不良『かんたんスタートガイド』の説明に従ってプリントヘッドを取り付けてください。プリントヘッドが取り付けられている場合は、プリントヘッドをいったん取り外し、取り付け直してください。それでもエラーが解決されないときには、プリントヘッドが故障している可能性もあります。お客様相談センターまたは修理受付窓口に修理をご依頼ください。⇒「お問い合わせの前に」(P.120)
参考になったと評価
55人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
13133 view