Satera LBP3000の取扱説明書・マニュアル [全332ページ 11.12MB]
lbp3000-user-3.pdf
http://cweb.canon.jp/.../lbp3000-user-3.pdf - 11.12MB
- キャッシュ
57280view
332page / 11.12MB
保守サービスのご案内 7-337付録 保守サービスのご案内■ご購入製品をいつまでもベストの状態でご使用いただくためにこのたびはキヤノンレーザビームプリンタをご購入いただき誠にありがとうございます。さて、毎日ご愛用いただくキヤノンレーザビームプリンタの保守サービスとして、「キヤノン保守契約制度」と「キヤノンサービスパック」を用意しています。これらはキヤノン製品を、いつも最高の状態で快適に、ご使用いただけますように充実した内容となっており、キヤノン認定の「サービスエンジニア」が責任をもって機能の維持管理等、万全の処置を行います。お客様と、キヤノンをしっかりとつなぐ保守サービスで、キヤノン製品を末永くご愛用賜りますようお願い申しあげます。キヤノン保守契約制度とはキヤノン製品をご購入後、定められた無償修理保証期間中に万一発生したトラブルは無償でサービスを実施します。保守契約制度とは、この無償修理保証期間の経過後の保守サービスを所定の料金で実施するシステムです。(製品により無償修理保証期間が異なります。また、一部無償修理保証期間を設けていない製品もあります。キヤノン保守契約制度のメリット■都度の修理料金は不要保守契約料金には、訪問料、技術料、部品代が含まれています。万一のトラブル時も予期せぬ出費が発生することがありません。■保守点検の実施お客様のご要望により、機器の保守点検を追加できます。(別途、有料となります。)キヤノンサービスパックとはキヤノン製品を長期間にわたって、安心してご使用いただくための保守サービスを、お手軽にご購入できるようパッケージ化した新しいタイプのサービス商品です。対象のキヤノン製品をご購入後、3 年間、4 年間、5 年間のタイプを用意しています。 (無償修理保証期間を含みます)キヤノンマーケティングジャパン(株) 又はキヤノン認定サービス店 契約 保守サービス お客様
参考になったと評価
47人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
3627 view
1502 view