PX-9000の取扱説明書・マニュアル [全241ページ 2.82MB]
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付録 - 223エプソンサービスパックエプソンサービスパックは、ハードウェア保守パックです。エプソンサービスパック対象製品と同時にご購入の上、登録していただきますと、対象製品購入時から所定の期間(3 年、4 年、5 年)、安心の出張修理サービスと対象製品の取り扱いなどのお問い合わせにお答えする専用ダイヤルをご提供いたします。 •スピーディな対応:スポット出張修理依頼に比べて優先的に迅速にサービスエンジニアを派遣いたします。 •もしものときの安心:万一トラブルが発生した場合は何回でもサービスエンジニアを派遣し対応いたします。 •手続きが簡単:エプソンサービスパック登録書を FAX するだけで契約手続きなどの面倒な事務処理は一切不要です。 •維持費の予算化:エプソンサービスパック規約内・期間内であれば、都度修理費用がかからず維持費の予算化が可能です。エプソンサービスパックは、エプソン製品ご購入販売店にてお買い求めください。保守サービスのご案内「故障かな?」と思ったときは、あわてずに、まず以下のページをお読みください。そして、接続や設定に間違いがないことを必ず確認してください。 s本書 169 ページ「困ったときは」保証書について保証期間中に、万一故障した場合には、保証書の記載内容に基づき保守サービスを行います。ご購入後は、保証書の記載事項をよくお読みください。保証書は、製品の「保証期間」を証明するものです。「お買い上げ年月日」「販売店名」に記入漏れがないかご確認ください。これらの記載がない場合は、保証期間内であっても、保証期間内と認められないことがあります。記載漏れがあった場合は、お買い求めいただいた販売店までお申し出ください。保証書は大切に保管してください。保証期間、保証事項については、保証書をご覧ください。保守サービスの受付窓口エプソン製品を快適にご使用いただくために、年間保守契約をお勧めします。保守サービスに関してのご相談、お申込みは、次のいずれかで承ります。 •お買い求めいただいた販売店 •エプソンサービスコールセンターまたはエプソン修理センター(スタートアップガイド巻末の一覧表をご覧ください。 )受付日時、受付時間については、スタートアップガイド巻末の一覧表をご覧ください。
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