NW-42FFの取扱説明書・マニュアル [全40ページ 1.76MB]
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37お手入れ・アフタ サ ビス修理を依頼されるときは出張修理保証とアフターサービス技術料修理料金の仕組み ご連絡していただきたい内容保証期間が過ぎているときは 保証期間中はご不明な点や修理に関するご相談は保証書(別添)故障した製品を正常に修復するための料金です。技術者の人件費、技術教育費、測定機器など設備費、一般管理費などが含まれます。保 証 期 間保証書は、「お買い上げ日・販売店名」の記入をお確かめのうえ、販売店から受け取っていただき、内容をよくお読みのあと、大切に保存してください。修理に関するご相談ならびにご不明な点は、お買い上げの販売店または「ご相談窓口」38 にお問い合わせください。34~36ページに従って調べていただき、なお異常のあるときは、ご使用を中止し、電源プラグを抜いてから、お買い上げの販売店にご連絡ください。修理に際しましては保証書をご提示ください。保証書の規定に従って、販売店が修理させていただきます。修理して使用できる場合には、ご希望により修理させていただきます。部品代修理に使用した部品代金です。その他修理に付帯する部材などを含む場合もあります。出張料商品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。別途、駐車料金をいただく場合があります。一般家庭用以外でご使用になるとき理容院や美容院、また、寮や病院など、一日の使用時間が一般家庭に比べて極端に長い場合には、短時間で部品の交換(クラッチ、ベルト、プーリー、フィルターなど)が必要になることがあります。お買い上げの販売店にご相談のうえ、定期的な点検を受けてお使いになることをお勧めします。●このようなご使用は、保証期間の対象外となります。品名形名お買い上げ日故障の状況ご住所お名前電話番号訪問ご希望日全自動電気洗濯機NW-42FF年 月 日できるだけ具体的に付近の目印なども併せてお知らせください。お買い上げの日から1年です。補修用性能部品の保有期間洗濯機の補修用性能部品の保有期間は、製造打ち切り後6年です。補修用性能部品とは、その商品の機能を維持するために必要な部品です。転居されるときご転居により、お買い上げの販売店のアフターサービスを受けられなくなる場合は、前もって販売店にご相談ください。ご転居先での日立の家電品取扱店を紹介させていただきます。電源周波数の異なる地区へのご転居に際しても部品の交換は不要です。ご使用中 止このような症状のときは、故障や事故防止のため、電源を切り、コンセントから電源プラグを抜いて販売店に点検・修理をご相談ください。ご使用の際、このような症状はありませんか?¡ 洗濯・脱水槽が止まりにくい。¡ 水漏れがする。(ホース、水槽、給水つぎて)¡ 焦げ臭いにおいがしたり、運転中に異常な音や振動がある。¡ 本体にさわるとピリピリ電気を感じる。¡ 据え付けが傾いたりグラグラしている。¡ 電源を入れても、動かないときがある。¡ タイマーが途中で止まることがある。¡ 電源コード、プラグが異常に熱い。¡ その他の異常・故障がある。¡ 電源プラグが変形したり、電源コードにひび割れや傷がある。★長年ご使用の洗濯機の点検を愛情点検
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