HP Officejet H470の取扱説明書・マニュアル [全187ページ 4.71MB]
c01272592.pdf
http://h10032.www1.hp.com/.../c01272592.pdf - 4.71MB
- キャッシュ
40718view
187page / 4.71MB
デバイス ランプがすべて点灯または点滅している回復不可能なエラーが発生するすべてのケーブル(電源コード、ネットワーク ケーブル、USB ケーブルなど)を外し、バッテリを取り外して、約 20 秒間待ってからコントロール パネルのボタンを押してケーブルを再接続します。問題が続くようであれば、最新のトラブルシューティング情報、または製品の修正と更新を HP Web サイト (www.hp.com/support) で見つけてください。デバイスが応答しない(何も印刷されない)印刷キューの確認印刷ジョブが印刷キュー内でスタックしています。 解消するには、印刷キューを開いて、キュー内のすべてのドキュメントの印刷をキャンセルし、コンピュータをリブートします。 コンピュータのリブート後、印刷を再度試みます。 印刷キューを開いて印刷ジョブをキャンセルするときには、オペレーティング システムのヘルプを参照してください。デバイス設定の確認詳細については、トラブルシューティング ヒントとリソースを参照してください。デバイス ソフトウェアのインストールの確認本体の電源が入っていないときに印刷すると、通常はコンピュータ画面に警告メッセージが表示されます。警告メッセージが表示されない場合は、デバイス ソフトウェアが正しくインストールされていない可能性があります。 これを解決するには、デバイス ソフトウェアを完全にアンインストールした後、再インストールします。 詳細については、ソフトウェアのアンインストールと再インストールを参照してください。ケーブル接続の確認USB ケーブルの両端がしっかりと接続されていることを確認します。印刷上の問題の解決113
参考になったと評価
56人が参考になったと評価しています。