D-BR1の取扱説明書・マニュアル [全72ページ 3.57MB]
manual.pdf?no=82021&fw=1&pid=14631
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=82021&fw=1&pid=14631 - 3.57MB
- キャッシュ
29257view
72page / 3.57MB
商品の保証とアフターサービス保証書(別添)必ずお読みください補修用性能部品について• 保証書は、必ず「お買い上げ日 ・販売店名」などの記入をお確かめのうえ、販売店から受け取っていただき内容をよくお読みのあと、たいせつに保管してください。• 当社は、ブルーレイディスクプレ−ヤー/ライターの補修用性能部品を製造打ち切り後、8 年保有しています。• 補修用性能部品とは、その商品の機能を維持するために必要な部品です。• 修理のために取りはずした部品は、当社で引き取らせていただきます。また、修理の際、当社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあります。保証期間お買い上げ日から 1 年間です。ただし、業務用にご使用の場合、あるいは特殊使用の場合は、保証期間内でも「有料修理」とさせていただきます。詳しくは保証書をご覧ください。修理を依頼されるときは∼持込修理異常のあるときは、使用を中止し、必ず電源プラグを抜いてから、お買い上げの販売店にご連絡ください。保証期間中は保証期間が過ぎているときは商品の修理に際しましては保証書をご提示ください。保証書の規定に従って販売店が修理させていただきます。ご連絡していただきたい内容品名 ブルーレイディスクプレーヤー/ライター形名D-BR1お買い上げ日年 月 日故障の状況できるだけ具体的に商品を修理すれば使用できる場合には、ご希望によって有料で修理させていただきます。修理料金の仕組みご 住 所 付近の目印なども合わせてお知らせくださいお 名 前電 話 番 号便利メモ+お買い上げ店名 技術料故障した商品を正常に修復するための料金です。部 品 代 修理に使用した部品代金です。( ) ーお客様へ…おぼえのため、お買い上げ店名を記入すると便利です。商品の修理サービスはお買い上げの販売店がいたします。■ 修理・お取扱い・お手入れについてのご相談ならびにご依頼はお買い上げの販売店にお申し付けください。転居されたり、ご贈答品などで販売店に修理のご相談ができない場合東芝 DVD インフォメーションセンターフリーダイヤル0120-96-3755受付時間:365 日 9:00 ∼ 20:00携帯電話からのご利用は0570-00-3755(通話料:有料)PHS や IP 電話などからのご利用は03-6830-1855(通話料:有料)・ 「東芝DVDインフォメーションセンター」は株式会社東芝 デジタルプロダクツ&サービス社が運営しております。・ お客様からご提供いただいた個人情報は、修理やご相談への回答などの情報提供に利用いたします。・ 利用目的の範囲内で、当該製品に関連する東芝グループ会社や協力会社に、お客様の個人情報を提供する場合があります。■ 新商品などの商品選びや、お買い上げ後の基本的な取扱方法およびネットワークなどの高度な取扱方法などのご相談については裏表紙をご覧ください。D-BR1操作編_7_安全上のご注意.indd 71712011/12/26 18:04:02
参考になったと評価
17人が参考になったと評価しています。