D-BR1の取扱説明書・マニュアル [全72ページ 3.57MB]
manual.pdf?no=82021&fw=1&pid=14631
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=82021&fw=1&pid=14631 - 3.57MB
- キャッシュ
29306view
72page / 3.57MB
商品のお問い合わせに関して1基本的な取扱方法や故障と思われる場合のご確認東芝ブルーレイ/ DVD < レグザ> お客様サポートページをご覧くださいhttp://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/2商品選びのご相談や、お買い上げ後の基本的な取扱方法、故障と思われる場合のご相談・新製品などの商品選びのご相談・再生などの基本操作・各種ケーブルの接続などのご相談 注 ) ネットワーク接続設定を除きます。上記についてのお問い合わせは〔 〕0570-00-3755PHS や IP 電話からのご利用は(通話料:有料)03-6830-1855(有料)03-3258-0470携帯電話からの『東芝 DVD インフォメーションセンター』 ご利用は0120-96-3755ナビダイヤル(通話料:有料)〔 〕FAX受付時間:365 日 9:00 ∼ 20:00 〔 〕※フリーダイヤルは携帯電話・PHS など一部の電話ではご利用になれません※間違い電話が増えております。電話番号をよくお確かめのうえ、おかけい ただきますようお願いいたします。3本機に関するネットワークなどの高度な取扱方法・ネットワークに関してのご相談・ダビングなどの高度な操作について上記についてのお問い合わせは『RD シリーズサポートダイヤル』 (通話料:有料) 0570-00-0233ナビダイヤル(PHS・一部の IP 電話などでは、ご利用になれない場合があります)受付時間:365 日 9:00 ∼ 18:00お問い合わせの前に、本機の形名と製造番号(➡添付の保証書)とソフトウェアのバージョン 43➡形名:製造番号:をご確認ください。ソフトウェアのバージョン:「東芝 DVD インフォメーションセンター」「RD シリーズサポートダイヤル」は株式会社東芝 デジタルプロダクツ&サービス社が運営しております。お客様の個人情報は、「東芝個人情報保護方針」に従い適切な保護を実施しています。お客様からご提供いただいた個人情報は、ご相談への回答、カタログ発送などの情報提供に利用いたします。東芝グループ会社または協力会社が対応させていただくことが適切と判断される場合に、お客様の個人情報を提供することがあります。★長年ご使用のブルーレイディスクプレーヤー/ライターの点検を!● 再生しても音や映像 ● ディスクが傷ついたり、取りが出ない出しができないこのような症状は● 煙が出たり、異常なに ● 電源コード、プラグが異常にありませんかおいや音がする熱くなる● 水や異物がはいった ● その他の異常や故障がある©2011 Toshiba Corporation無断複製および転載を禁ず故障や事故防止のため、電源プラ必ず販お グをコンセントから抜き、願 売店にご連絡ください。点検・修い 理に要する費用などは販売店にご相談ください。 デジタルプロダクツ&サービス社〒105−8001 東京都港区芝浦1−1−1*所在地は変更になることがありますのでご了承ください。D-BR1操作編_7_安全上のご注意.indd 7279105424D○ GX1D000075502011/12/26 18:04:02
参考になったと評価
17人が参考になったと評価しています。