E05SHの取扱説明書・マニュアル [全386ページ 31.20MB]
e05sh_torisetsu.pdf
http://www.au.kddi.com/.../e05sh_torisetsu.pdf - 31.20MB
- キャッシュ
44499view
386page / 31.20MB
63ご利用の準備■「充電してください」 が表示された場合■「電話が規制されています」 が表示された場合■「FeliCaロック」 が表示された場合■「au ICカード (UIM) エラー」 が表示された場合■「au ICカード (UIM) アクセスエラーが発生しました」 が表示された場合時刻が表示されなくなったらE05SH本体の時刻は、 基地局から通知される時刻に同期させて、 正確な時刻を表示しています。圏外であったり、 「電波OFFモード (M52) 」が「ON」 に設定されている場合は、 電波によって時刻を取得できないため、 日付、 曜日、 時刻の代わりに一時的に 「-」 (ハイフン) が表示されます。 電波が届く場所に移動し、「電波OFFモード (M52) 」を「OFF」 に設定すると、 基地局から時刻が取得されて、 正しい時刻が表示されます。■「自動時刻補正 (M551) 」を「手動設定」 に設定している場合「自動時刻補正 (M551) 」を「手動設定」 に設定している場合、 電池パックを取り外したり、 電池残量が完全になくなると、 電波が届く場所に移動しても自動的に時刻が補正されない場合があります。 その場合は、 日付、 曜日、 時刻の代わりに 「-」 (ハイフン) が表示されたままとなります。 時刻を表示するには、 「自動時刻補正 (M551) 」の「手動設定」 で時刻を再設定するか、 「自動補正」 に設定を変更します。電池残量がほとんどないときに表示されます。充電するか、 充電された電池パックと交換してください。回線が非常に混みあっているなどで、 電話がかかりにくくなっています。しばらくたってからおかけ直しください。「FeliCaロック (M412) 」が設定されているためEZ FeliCa対 応機能が利用できません。FeliCaロックを解除してください。*「カードを挿入してください」 と表示されているときは、 お客様のau ICカードが挿入されていません。 お客様のau ICカードを挿入し、 もう一度電源を入れ直してください。*「カードが異なるためご利用できません (0051) 」または 「このカードではご利用できません(XXXX) 」と表示されているときは、 お客様のauICカード以外のカードが挿入されています。 お客様のau ICカードを挿入し、 もう一度電源を入れ直してください。*落下などの衝撃が加わると、 表示される場合がありますが、 故障ではありません。*cを押すと、 E05SHの電源が自動的にOFFになります。*繰り返し 「au ICカード (UIM) アクセスエラーが発生しました」 と表示された場合は、 正しくau ICカードが取り付けられているかどうかご確認ください。au ICカードの取り付けかたについては、 「au ICカードを取り付ける」 (zP.65) をご参照ください。
参考になったと評価
20人が参考になったと評価しています。