E05SH
x
Gizport

E05SHの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
4643view
7人がこの製品について質問しました。
6人の問題が解決しました。
型番・モデル名
E05SH
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A7未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
118
Views
質問者が納得私の法人でも先日E05SH用のPHSカードを購入しました。 もともとE05SHは使用していたのでPHSカードだけを追加購入です。 PHSカード発売当時は会社内で別の機種のPHSと併用は良くないと言われ、 販売を渋っていたのですが、ここでE05SHが製造中止になるようで、 今では割と簡単に販売してくれます。 さて、問題の個人販売ですが、結論から言うとできません。 法人での購入のみです。 ちなみに、少し手続きが面倒です。 まず法人とauとでPHSカード購入の書類を作成します。 その際に、法人と電話交換機のメ...
4546日前view118
全般
111
Views
質問者が納得社用ってことは会社から貸与されている携帯なのでしょうか。 リスモで音楽をDL出来ても着信音には転用できません。 ネット上でmp3を携帯着信音に変換できるサイト http://3gp.fm/upload.aspxがありますので そちらでデータを加工してSDに格納してください。 そのあと携帯で着信音の設定をしてみてください。
4710日前view111
全般
172
Views
質問者が納得au等の国内ケータイで使うBluetoothイヤホンマイクには、SCMS-T(著作権保護機能)付きでないと使えませんので、MOTOROLAのイヤホンマイクでしたら国内バージョンのSCMS-T対応Bluetoothヘッドセット S9-HDがお勧めです、海外ではSCMS-T機能は不要な機能なので、同じS9-HDでも海外モデルでは対応してませんので、通販での購入時にはご注意を。
4990日前view172
全般
94
Views
質問者が納得持ってませんが 個人でも購入可能です。 セキュリティに優れてますね。 オートロックだけでなく、指紋認証つき。法人ならではカメラロック{いらないか…)つき。防水だし多少落としても大丈夫な造りです。電池フタ開けるのは手間ですが。 後は中身同じです。 メールもWEBも使えますし。
5074日前view94
全般
122
Views
質問者が納得個人用として購入も出来ますよ! ! あまり誤作動などはないですね! ! たまにエラーもありますがまぁ、大丈夫だと思います… *でもやはり暗証番号の方が使い勝手は良い ダブル定額には加入できます! ! 少々古い機種ですが基本的に法人用なのでもともと店頭にはあまり置いてませんでした… 店員に言えば取り寄せてもらえますよ! ! 相場は買い方しだいなのでショップの店員に聞いてみてください! !
5200日前view122
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

39294view
http://www.au.kddi.com/.../e05sh_torisetsu.pdf
386 ページ31.20 MB
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

E05SH の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する