E05SHの取扱説明書・マニュアル [全386ページ 31.20MB]
e05sh_torisetsu.pdf
http://www.au.kddi.com/.../e05sh_torisetsu.pdf - 31.20MB
- キャッシュ
44074view
386page / 31.20MB
100電話発信履歴/着信履歴を利用して電話をかける待受画面から発信履歴/着信履歴を呼び出して利用できます。A 待受画面で r(発信履歴) /l(着信履歴)A など:発信/通常着信アイコンB 電話番号C ネットワークサービスのサービス内容D 発着信時刻E 名前F 非通知着信の理由G auお留守番センター: 伝言お知らせ時H :拒否アイコンI :不在アイコン:不在アイコン (ワン切り※)J :「auで着信確認」 アイコンK :伝言お知らせ/着信お知らせアイコンL :未確認の着信履歴※E05SHでは、 約3秒以内に切れた不在着信をワン切りとみなします。B 履歴を選択→ c(詳細)発信履歴詳細画面/着信履歴詳細画面が表示されます。C N■「auで着信確認」 の通知について「auで着信確認」 とは、 KDDI (株) 提供の固定電話に着信があったことをau電話に通知するサービスです。《着信履歴一覧画面》 《発信履歴一覧画面》GLABCHEFDIJKD◎ 発信履歴/着信履歴および送信メール履歴/受信メール履歴はそれぞれ最大50件まで保存され、 50件を超えると古い履歴から自動的に削除されます。◎「シークレット (M426) 」が「表示しない」 に設定されている場合、 シークレット設定に登録しているアドレス帳は、 名前などの情報が表示されません。 電話番号が表示されます。◎ 発信履歴/着信履歴一覧画面で履歴を選択して N を押しても、 電話をかけることができます。◎発信履歴/着信履歴詳細画面で電話番号を選択して c(発信) を押すと、 発信メニュー (zP.96) を利用して電話やテレビ電話をかけたり、 Cメールを作成できます。◎ KDDI (株) 提供の固定電話ご利用の方は、 待受画面で R →[au one トップ]→[auお客さまサポート] →[申し込む/変更する] →[「auで着信確認」 サービス] からお申し込みいただけます。◎「au で着信確認」 の通知を受けたときは、 次のいずれかで固定電話にかけてきた相手先か、 着信元 (固定電話) を選択して電話をかけることができます。* 着信履歴一覧画面/詳細画面で N* 詳細画面で c(発信) →[音声電話]「auで着信確認」アイコン《「auで着信確認」 の詳細画面》相手先の名前/電話番号(※番号通知された場合のみ表示)固定電話への着信日時着信情報(応答/不在/話中/転送)
参考になったと評価
20人が参考になったと評価しています。